トレンド

ちょうどいい!もらったら嬉しいプレゼント~お酒編~

お酒好きの方に喜んでいただける贈り物。いつもとちょっと違った高級感があるお酒を選んでみてはいかがでしょうか。今回は、自分では買わないけれど、いただいたら嬉しいお洒落な「お酒」をご紹介します。

上品でお洒落な3種セット

福光屋 酒炭酸 3種9本ギフトセット

純米酒の香りと滑らかな味わいが残る「クリア」。長期熟成酒の深くまろやかな味わいが楽しめる「オールド」。軽めで爽快な純米酒とトニックウォーターがバランスよく調和した「トニック」。個性豊かな3つの味が楽しめる「お米から生まれたスパークリング酒」です。

 

上品でお洒落な異なる3種がセットに

透明感のある爽やかなデザインの瓶は洋酒を思わせ、瓶ごとテーブルに出してもお洒落です。日本酒でありながらシャンパンと同じ発泡酒ということで、お祝いの乾杯にも向いています。

 

最高級の梅酒

CHOYA ゴールドエディション

世界最高峰といわれる大粒の紀州産南高梅とフランス・コニャック地方の高級ブランデーを100%使用した最高級の梅酒です。名前の由来となる金箔が琥珀色の梅酒の中を美しく舞う様子は梅の花をイメージ。フランス製の重厚感のあるボトルと小さめのラベルが金箔をより一層引き立て、目でも楽しめる1本となっています。豪華な化粧箱入りなので、大切な方への贈り物や慶事でのご利用としても喜ばれるでしょう。
フルーティーでリッチな南高梅とブランデー仕込みならではの香りをお楽しみください。

 

贅沢な味わいが楽しめる

スター・オブ・ボンベイ

職人がゆっくりと丁寧に時間をかけて蒸留するクラフティッド・プロセス・ジン。ボンベイサファイアで使用されているボタニカルに、新たな2種類「イタリア産ベルガモット」「エクアドル産アンブレットシード」を加えて贅沢となっています

 

贅沢な味わいが楽しめる至高のボンベイ

絶妙なブレンドに調整された、新鮮な柑橘感と上品でまろやかな後味をお楽しみいただけます。クセの少ない爽やかな味と香りは、女性の方にもおすすめのできる一品です。

 

見た目も美しく、丁寧に作られた商品をご紹介しました。普段からお酒を飲まれる方には、特別なお酒を贈りたいものです。大切な方、日頃お世話になっている方に、高級感あふれるお洒落なお酒を贈ってみてはいかがでしょう。

 

dショッピングギフト 三越伊勢丹商品担当

「this is japan.」の企業メッセージのもとに、日本の四季がはぐくんできた五感を生かし、品揃えをしております。感謝や祝福など、ことばだけでは伝えきれない、相手を大切に思う「こころ」が込められた贈りものをご提案します。

よく読まれている ”ちょうどいいプレゼント”シリーズ♪

ちょうどいい_陶器
味わい深い 陶器編 >
ちょうどいい_洋食器
センス感じる 洋食器編 >
ちょうどいい_ボディケア・アロマ
香りで癒しを ボディケア・アロマグッズ編 >
ちょうどいい_コスメ
オシャレさん必見 コスメ編 >