トレンド

dショッピングギフト人気スウィーツ3選

人気のスウィーツをおさえておこう♪

スイーツimage
毎年のように新たなスウィーツが誕生する中、昨年人気が高かったスウィーツはどのようなものだったのでしょうか?今回は、昨年1年間で「dショッピングギフトで人気を博したスウィーツ」をご紹介します!まだ食べたことない人はこの機会にぜひ舌鼓を♪

宝石のお菓子「彩果の宝石 バラエティギフト」

彩果の宝石 バラエティギフト

“彩果の宝石 バラエティギフト”

フルーツ本来の風味を保つお菓子作りをモットーとする「彩果の宝石」のバラエティギフト。彩り豊かな15種のフルーツゼリーは、「宝石のお菓子」として人気を博しています。

彩果の宝石 バラエティギフト イメージ①

フルーツ本来の風味が楽しめる多彩なフルーツゼリー

フルーツの果汁と果肉の風味を、それぞれの果実の形にギュッと凝縮。味にも形にもこだわった美しい彩りが魅力のバラエティギフトは、あらゆる年齢の方に愛され続けています。

  • 商品について詳しくみる

一口サイズで食べやすい!「ホレンディッシェ・カカオシュトゥーベ バウムシュピッツ」

パティスリーキハチ

“ホレンディッシェ・カカオシュトゥーベ バウムシュピッツ”

ドイツ・ニーダーザクセン州の州都ハノーファーで、約100年前に誕生した「ホレンディッシェ・カカオシュトゥーベ」。一口サイズのかわいらしいバームクーヘンは、ドイツで広く愛され続けています。 あんずジャムがサンドされたバームクーヘンをカカオたっぷりのチョコレートで贅沢にコーティング。ナイフで切り分ける手間がない一口サイズなのが人気の理由かもしれません。こだわりのバームクーヘンを大切な方へのギフトにしてみてはどうでしょう。

  • 商品について詳しくみる

定番人気商品「ヨックモック シガール」

ヨックモック シガール

“ヨックモック シガール”

ヨックモックの定番人気商品「シガール」。バターのコクと風味を活かした贅沢な味わいと、口当たりがいいサクサクした食感、繊細で優しい口溶けをお楽しみいただけます。 「葉巻」を意味する「シガール」という名の通り、薄い生地を葉巻状に巻き上げた形状が特徴的。一度食べたら、また食べたくなる「シガール」は、贈り物としても喜ばれる一品です。

  • 商品について詳しくみる

2017年dショッピングギフトで人気を博したスウィーツをご紹介しました。どれも納得のスウィーツだったのではないでしょうか。まだ食べたことがないというものがあれば、ぜひこの機会にご賞味ください。

dショッピング 三越伊勢丹商品担当

this is japan.」の企業メッセージのもとに、日本の四季がはぐくんできた五感を生かし、品揃えをしております。感謝や祝福など、ことばだけでは伝えきれない、相手を大切に思う「こころ」が込められた贈りものをご提案します。