トレンド

【旅行・おでかけ】彼にプレゼントしたい♪オススメ宿

【旅行・おでかけ】彼にプレゼントしたい♪オススメ宿

仕事の忙しさに追われ、ストレスが溜まり疲労もピークの彼。毎日頑張る彼にプレゼントしたいおすすめの宿を紹介していきます。

疲れている彼を癒やしてあげたい…そんなときにおすすめしたい宿

男性だって疲れているときは癒やされたいと思うもの。そんな彼に素敵な「お休み」をあげて元気になってもらう、今ならそんなときにおすすめのプランがある宿があるのです。

「センチュリオンホテル・グランド・赤坂」

センチュリオンホテル

日々の疲れにちょっとご褒美を

「センチュリオンホテル・グランド・赤坂」は東京の中心街、赤坂見附駅のほど近くにあります。今ならお疲れの男性を癒やすための「Men’s PLAN」があるので、日頃頑張る彼へのプレゼントにはちょうど良いホテルです。
 

センチュリオンホテルメンズクラブ

男性用の大浴場は広々としており、休憩室もついています。「Men’s PLAN」なら、これらに加えてサウナの利用も無料になります。夜通し入ることができるので、仕事や旅行の疲れを癒やすのにもぴったりです。
※プランについては2017年1月時点の情報

 

「アルモニーアンブラッセ大阪」

アルモニーアンブラッセ大阪

頑張っている男性へのご褒美プランがあるホテル

大阪の中心街にある「アルモニーアンブラッセ大阪」には、今なら、頑張る男性のための「メンズプラン」があります。ビジネス利用でも、プライベートの利用でも最高の滞在ができるよう、様々な特典がついています。
 

アルモニーアンブラッセ大阪部屋

ビール4種類を含んだ、冷蔵庫内の飲み物が無料になるので、客室から見渡せる大阪の夜景を見ながらの一杯を楽しむことができるのも、このプランならでは。特典でついてくるスーツ専用消臭スプレーは持ち帰り可能で、自宅でも使えるのが嬉しいところです。
※プランについては2017年1月時点の情報
 

 

彼と一緒に過ごして癒やしてあげたい、そんなカップルにおすすめしたい宿

疲れた彼と一緒に過ごして普段の疲れを労ってあげたい、そんなときに今おすすめするなら、カップル用のプランあるホテル。記念日にプレゼントしてもよし、いつもと違った空間に連れて行ってあげるもよし、普段の喧騒からちょっと離れることでリフレッシュできそうです。

「東京ベイ舞浜ホテル クラブリゾート」

東京ベイ舞浜ホテル

大切な人の記念日を過ごしたくなるホテル

千葉県浦安のベイエリアにある「東京ベイ舞浜ホテル クラブリゾート」には、【彼の記念日プラン】があります。レストランで利用できるカクテルチケットと、木箱に入ったメンズギフトがついてきます。木箱の中身は、メンズパーソナルケアブランドとして誕生した「CIGARO(シガーロ)」のショットグラスとマウスウォッシュです。
 

東京ベイ舞浜ホテル部屋

アトリウムは最上階まで吹き抜けなので、開放感が抜群です。海側のお部屋のバルコニーからはベイエリアの景色が一望できます。この非日常感は、日頃の疲れからリフレッシュするのにうってつけでしょう。
※プランについては2017年1月時点の情報

 

 

「横浜ロイヤルパークホテル」

横浜ロイヤルパークホテル

日本で一番高い場所にあるホテルから夜景を楽しむ

横浜、みなとみらいにある「横浜ロイヤルパークホテル」では、カップル向けに67階「Top of Sky Resortフロア」のお部屋が約束されたプランがあります。朝食には70階の「シリウス」の洋食ブッフェが用意されています。
 

横浜ロイヤルパークホテル部屋

67階という、客室層として日本一の高さのお部屋から見える夜景は、日頃の生活とはかけ離れた世界。天空に最も近い客室でのリゾートステイなら、身も心もリフレッシュできそうです。写真は海側の眺望。
※プランについては2017年1月時点の情報