トレンド

海や山と一体化!絶景が楽しめるインフィニティバスがある宿特集

海や山に溶け込むように一体化し、視界に広がる絶景を楽しみながらリラックスできる「インフィニティバス」。まさに、極上の癒やしですよね♪今回は、そんなインフィニティバスがある宿を厳選してご紹介します!

海一望絶景の宿 いなとり荘

大海原と大空を一望できるまさに海と一体となれる絶景露天風呂「蒼空Sora」が、6/28より男女入れ替え制で運用開始。潮風を感じながら、空と海に包まれた絶景パノラマの入浴が楽しめます。

露天風呂「蒼空Sora」からの眺めは絶景のひと言・・。お天気がよければ朝焼けや星空も望めます。

当日水揚げされた魚の中から食べたい魚を選んでお刺身にしてもらえます。

花の温泉ホテル 吟松

錦江湾に面し眺望抜群の立地と指宿名物砂むし温泉のすぐ隣に位置します。温泉が湧き出る温泉卓にて目の前で揚げるさつま揚げなどの砂むし料理が好評。

9階天空野天風呂から見る朝日、大隅半島の山々から昇る朝日は幻想的な雰囲気。

砂蒸し会席 鹿児島の地産地消をテーマとした調理長自慢の会席です。

ホテルニューアワジ別亭「淡路夢泉景」

海・空・湯の一体感に包まれる湯賓閣「天宮の雫」が自慢。ミシュランガイド4パビリオン(淡路夢泉景)/5レッドパビリオン(夢泉景別荘 天原)獲得!

【天宮の雫】海と空と湯の一体感に包まれるインフィニティバスからの日の出は一見の価値あり!

【バル淡道】淡路島の山海の恵みを盛り込んだ懐石料理。美味しいものをその場で調理してくれます。

箱根小涌園 天悠

すべての客室に、温泉露天風呂が備わっています。自然と和のおもてなしをコンセプトに都会からわずか2時間の箱根だからこそできる、五感が潤う体験を。

大自然と一体になる心地良さ…。箱根外輪山を眺めながら、まるで空に浮いているような感覚に・・・。

【特別客室】2019年春のご夕食イメージ。お部屋で食事を楽しめます。

海に溶け込んだり山と一体化したり空に浮かんでいるような感覚になったりするインフィニティバスは、非日常を満喫できる極上の癒やしです。身も心もフレッシュしてみてはどうでしょう。

ほかにもオススメ記事がいっぱい♪