トレンド

ホテルで気ままに♪日帰りプラン特集

日帰り滞在ができるホテルのデイユースプラン。ショッピングや観光の休憩に、読書やお仕事に……日常から離れ、ホテルのお部屋で贅沢なプライベートタイムはいかがですか?夜景や庭園の景色が楽しめたり、ロングステイが利用できたり、デイユースでおすすめの東京の人気ホテルをご紹介します。

ザ・プリンス パークタワー東京(芝公園)

ザ・プリンス パークタワー東京外観

東京タワーと並ぶようにそびえる地上33階建て。都心とは思えない芝公園の緑に囲まれた、プリンスホテルのフラッグシップホテルです。都営地下鉄大江戸線 赤羽橋駅(赤羽橋口)から徒歩2分。

ザ・プリンス パークタワー東京デラックスツイン

最大5時間利用できるデイユースプラン。全室、WiFi利用無料です。バルコニー付きのデラックスツインも利用可能。

リーガロイヤルホテル東京(早稲田)

リーガロイヤルホテル東京_エントランス

都心にありながら大隈庭園の緑を望む49平米のジュニアスイートにステイできる。イタリア風のクラシカルな内装

リーガロイヤルホテル東京_ジュニアスイート

お部屋は大きな出窓から大隈庭園を望むジュニアスイート49平米。泊まりは難しいけれど、いつもとはちょっと違う贅沢な気分を味わいたいという方に。

第一ホテル東京(新橋)

第一ホテル東京_エントランス

1938年(昭和13年)より、多くの人々に愛されてきたホテルです。都会の中心に位置し、便利なロケーションでありながら、落ち着いた優雅な時間を過ごせます。

第一ホテル東京_ダブルルーム

2017年8月にリニューアルしたモデレートダブルルーム(27平米)。お買い物やビジネスの合間にくつろげるお部屋として。

ヒルトン東京(新宿)

ヒルトン東京_外観

ビジネス、ショッピング、観光に最適の西新宿に位置。西新宿駅、都庁前駅は地下通路で直結。「新宿駅」からは徒歩10分と都内どこへでもアクセス可能です。

ヒルトン東京_お部屋

柔らかなオフホワイトと暖かい木のぬくもりを基調とした明るく居心地のよい空間です。宿泊とは違ったスタイルでお部屋を利用できます。

グランドニッコー東京 台場(お台場)

グランドニッコー東京 台場_外観

東京を楽しむ 東京をくつろぐをコンセプトとしたニッコー・ホテルズ・インターナショナルにおける最上級ブランド。飛行機の時間までちょっとゆっくりしたい。ショッピングで歩き回って少し疲れた時の小休止にデイユースが利用可能。

グランドニッコー東京 台場_お部屋

12時~17時まで、用途に合わせて利用できるデイユース。疲れたカラダのリフレッシュに。

多くのホテルでさまざまなプランを展開しているデイユース。ふだんは宿泊できないような高級ホテルで、ひとときのラグジュアリー気分を味わうのにもおすすめです。休日の新しい過ごし方としていかがでしょうか?