トレンド

【大阪】厳選!口コミ評価の高い宿

大阪で過ごす時間をぜいたくに彩ってくれる、上質な空間とホスピタリティにあふれたホテルを4つご紹介。口コミで支持される指折りのホテルです。

「セントレジスホテル大阪」

セントレジスホテル大阪

セントレジスホテル大阪ではゲスト一人ひとりの嗜好に合わせた、きめ細やかなサービスを24時間提供するバトラーサービスが特徴。チェックインからチェックアウトまで、ハイクオリティな空間で過ごす憧れのホテルです。

大きな窓から広がる大阪の街並み

大きな窓から広がる大阪の街並み。ハイセンスな調度に囲まれるくつろぎのお部屋です。

インターナショナル朝食ブッフェ

インターナショナル朝食ブッフェ。他に、イタリア料理レストラン、フレンチビストロ、バーを備えています。

 

 

「大阪マリオット都ホテル」

大阪マリオット都ホテル

高さ日本一のビル「あべのハルカス」上層階に位置する「大阪マリオット都ホテル」。全て38階以上の客室からは圧巻の眺望を楽しむことができます。大きな窓のフロントが、夜景とともに迎えてくれます。

デラックスルームはオープンバス

デラックスルームはオープンバスで、浴室からベッド越しに外の景色が見えます。2方向の夜景が見える、コーナーの特別なお部屋も。

19階にあるライブキッチンCOOKA

19階にあるライブキッチンCOOKAでの朝食バイキングは、朝6時30分から。

 

「ホテルブライトンシティ大阪北浜」

ホテルブライトンシティ大阪北浜

ホテルブライトンシティ大阪北浜のコンセプトは、『エグゼクティブにふさわしい洗練された印象の空間』。空間づくりとホスピタリティに注力しています。館内は同じ彫刻家のデザインで統一され、良質の居心地のよさがあります。

150cm幅のダブルベットを備えたスーペリアルームダブル

150cm幅のダブルベットを備えたスーペリアルームダブル。ゆとりのある空間です。ダークブラウンと貴重とした、落ち着くインテリアです。

人気の洗い場付きセパレート型バスルーム

人気の洗い場付きセパレート型バスルームです。普通のシャワーと別に、レインシャワーを設備。日中の疲れをのびのびと癒せます。

 

「帝国ホテル大阪」

帝国ホテル大阪

桜ノ宮駅から徒歩5分、または大阪駅からシャトルバスも利用できる「帝国ホテル大阪」。東に生駒山、眼下には桜の名所毛馬桜之宮公園と大川の流れ。花や水、あふれる緑と温かなおもてなしのホテルです。

広々としたお部屋

広々としたお部屋。スタンダードなタイプは30平米、デラックスタイプは40平米のゆとりある広さです。

2階、「フライング トマト カフェ」

2階、「フライング トマト カフェ」での朝食ビュッフェは、和洋のメニューが充実しています。シェフが目の前で調理してくれる自慢の焼き立てオムレツは、ぜひ食べたい一品です。