トレンド

毎週曜日更新

愛犬との暮らしをより楽しくオシャレに!ドッググッズ特集

家族の一員である大切な愛犬。日常の暮らしはもちろん、カフェや旅行、アウトドアといったアクティビティを愛犬と一緒に楽しむという方も少なくないのでは? 今回は、そんな愛犬との毎日をさらに充実させてくれる注目のドッググッズをご紹介します。

d fashionでつかえるお得なクーポンはこちら>

※記事の内容は記事公開時点のものです。

ドッグウェア

ドッグウェア1_タンクトップ ワンピース

“タンクトップ ワンピース フリル ドット柄”

裾にあしらったフリルがキュートなタンクトップは女の子にぴったり! デイリーにもお出掛けシーンにもオススメです。

ドッグウェア2_プルオーバーパーカー

“プルオーバーパーカー”

エッジの効いたバックプリントがクールなパーカ。夜のお散歩も安心のリフレクター付きで、機能性にも優れた1着。

ドッグウェア3_フルーツ コスプレ ドッグウェア

“フルーツ コスプレ ドッグウェア”

今日はパーティー! そんなに日はユーモアあふれるコスプレチックなアイテムでちょっぴり遊んでみるのもいいかも。

お出かけ・お散歩グッズ

お出かけ・お散歩グッズ1_ペット用ブーツ ggps001

“ペット用ブーツ ggps001”

犬の肉球は思った以上に繊細。足元をしっかりと守ってくれるブーツは、しっかりとしたグリップ力で滑りにくく、面ファスナーで着脱も簡単。

お出かけ・お散歩グッズ2_ペット用キャリバック

“ペット用キャリバック”

旅行はもちろん、病院へ連れて行く時などにもお役立ちするキャリーケース。両手が自由になるリュックタイプなら、自転車での移動にも◎。

お出かけ・お散歩グッズ3_犬伸縮リード cyg001

“犬伸縮リード cyg001”

伸縮する自動巻き取り式のリードは、広い公園でのお散歩にぴったり。ロックと解除で長さも自由自在です。

今回ご紹介したアイテムが、皆さまの愛犬との楽しい日々のお役に立ちますように。

★こちらも合わせてチェック!

この記事が役に立ったら☆をタップ

役に立った

RANKING

ランキング