トレンド

毎週曜日更新

本当に簡単!大人のヘアアレンジアイテム特集

ヘアアレンジって難しそう・・そんな風に思っていませんか?特別なシーンだけでなく、普段のヘアスタイルにもちょっとヘアアクセサリーを足すだけで、グっとオシャレ度がアップするんです♪動画で簡単にできるヘアアレンジ&アイテムも紹介しているので、ぜひチャレンジしてみてください!

d fashionでつかえるお得なクーポンはこちら>

※記事の内容は記事公開時点のものです。

アレンジを動画で見る!

d fashionスタッフがヘアアレンジにチャレンジ!簡単で大人可愛いアレンジを厳選しました♪

ヘアゴム

ヘアゴム

“JA06‐01 ヘアゴム”

飾り付きタイプのヘアゴムは、髪を結ぶだけでおしゃれに仕上げられます。控えめなデザインからお出かけにおすすめの華やかなデザインのものまで揃っています!

シュシュ

シュシュ

“【WEB限定】シアーシュシュ”

ブーム再来中のシュシュ。つけるだけで後ろ姿が垢抜けて、ファッションのポイントにも!ビッグサイズやオーガンジー素材のシュシュがトレンドです!

ヘアクリップ

ヘアクリップ

“グログランリボンふんわりバナナクリップ”

さっと髪をまとめたり、お出かけアレンジにつかったりと、あらゆるシーンで活躍してくれるヘアクリップ。大人のおしゃれにかかせない定番アイテムです。

ターバン

ターバン

“エンボスパターンヘアターバン”

いつものヘアスタイルにプラスするだけで楽しむことができるターバン。ショートの方からロングの方までつかうことができるのも魅力です!コーデのポイントにも。

ヘアピン

ヘアピン

“OVAL BARRETTE”

簡単ヘアアレンジを求めている方におすすめなヘアピン♪パールがついているものや様々なタイプのヘアピンを複数並べてつけるだけでおしゃれヘアの完成です!

髪を切ったり染めたりしなくても、気分も雰囲気もぐっと変わるヘアアレンジ。簡単なものからマスターしておきたいですね♪

★こちらも合わせてチェック!

この記事が役に立ったら☆をタップ

役に立った

RANKING

ランキング