トレンド

毎週曜日更新

キャンプでもおうちでもつかえる!アウトドアグッズ特集

最近は、キャンプを中心にアウトドアが注目を集めています。「キャンプに興味はあるけどなかなか踏み出せない」「どんな道具からそろえればいいのかわからない」そんな方は、キャンプはもちろん、日常でもつかえるアウトドア用品から手を出してみるのはいかがでしょうか?今回は、初心者にもおすすめな定番アウトドアグッズをご紹介します!

アウトドアチェア

Coleman(コールマン) インフィニティチェア

“Coleman(コールマン) インフィニティチェア”

食事をしたり、焚き火をしたり、昼寝したり…アウトドア用品のメインともいえるチェアは快適なものを選びたいものです。座り心地に加えて、携行性、組み立てやすさもポイントです。

アウトドアテーブル

スノーピーク(snow peak) Myテーブル竹

“スノーピーク(snow peak) Myテーブル竹”

食事を楽しむために必要なアイテムが、テーブル。様々なキャンプスタイルに合わせて、ラインナップが豊富だからこそ、選定に悩みがちなアイテムです。収納方法やサイズに注意して、ぴったりのものを選びましょう。

ランタン

ロゴス(LOGOS) Bamboo ゆらめき・コテージランタン 最大200ルーメン 充電式

“ロゴス(LOGOS) Bamboo ゆらめき・コテージランタン 最大200ルーメン 充電式”

格段に取り扱いが簡単なため、初心者にも人気のあるLEDランタン。スイッチを入れるだけですぐに点灯するので便利です。ランタンの光によって雰囲気が格段にUPするので、日常づかいにもおすすめです!

テント

Coleman(コールマン) ツーリングドームST

“Coleman(コールマン) ツーリングドームST”

テント選びでは、設営が簡単にできるかどうかが重要です。ドーム型テントなら、自立式で初心者でも容易に扱えるものが多く、おすすめです。人数に合わせて大きさを決めるのもお忘れなく。

今回は、アウトドアグッズについて紹介しました。気になるものは見つかりましたか?自分の好みや用途に合ったお気に入りのもので、アウトドアを満喫しましょう!

この記事が役に立ったら☆をタップ

役に立った

RANKING

ランキング