トレンド

毎週曜日更新

ほどよい甘さがクセになる!絶品濃厚プリン特集

老若男女に愛されるプリン。卵、牛乳、砂糖というシンプルな材料をつかっていますが、その味は濃厚で、ほどよい甘さがクセになります。 自分ご褒美はもちろん、ちょっとした手土産や贈り物としても最適 ですね。今回はみんなが大好きなプリンの中から、濃厚な味わいの絶品プリンをご紹介!プリン好きの方必見です!

※記事の内容は記事公開時点のものです。

王道プリン

玉華堂の極プリン

“玉華堂の極プリン5個”

天空のプリン 雅

“天空のプリン 雅 6個入り”

卵のコクと風味を生かしたカスタード は、どこか懐かしさを感じさせる、やさしい味わいです。

抹茶プリン

【京都】東山茶寮 宇治抹茶プリン

“【京都】東山茶寮 宇治抹茶プリン”

宇治茶の老舗 堀井七茗園製の石臼挽き抹茶のみを使った濃厚なプリンにあんこと白玉をトッピング。 お好みで抹茶みつをかけてお召し上がりください。

ミルクプリン

北海道リッチミルクプリン KiNU

“北海道リッチミルクプリン KiNU”

北海道産の濃厚な生クリームと、北海道産牛乳を贅沢に使用。 しっかりとミルク感が感じられる、絹【きぬ】のようになめらかでリッチなミルクプリン です。

詰め合わせ

北海道3種のプリンセット

“北海道3種のプリンセット”

北海道産牛乳をたっぷり使用して、ふんわり・なめらかな優しい甘さのプリンです。 ふんわりなめらかな食感の「乳蔵北海道プリン」と甘酸っぱい木苺のソースをかけた「木苺プリン」、マンゴーの果実がゴロっとのった「マンゴープリン」の詰め合わせです。

プリン特集
ほどよい甘さがクセになる濃厚な味わいの絶品プリンをご紹介しました。一口に「プリン」と言っても、個性的なプリンから本格パティシエが作る独創的なプリンまで、その種類は豊富です。 素材と製法にこだわった大人のための極上プリンをお楽しみください。 もちろん、手土産としても喜ばれることでしょう。

こちらも合わせてチェック

この記事が役に立ったら☆をタップ

役に立った

RANKING

ランキング