トレンド

第二弾!お風呂上がりに食べたい!ひんやりお取り寄せスイーツ2選

第二弾!お風呂上がりに食べたい!ひんやりお取り寄せスイーツ2選

日に日に寒さが増す今日この頃。季節の変わり目は、熱めのお風呂にゆっくり浸かって、日頃の疲れを取りたいですね。そして、お風呂上がりのほてった体には、ちょっと冷たいスイーツがおすすめ!今回は、お取り寄せスイーツの中から、お風呂上がりに食べたい!ひんやりお取り寄せスイーツをご紹介します。
※人気商品につき、完売の場合はご容赦ください。

ちーずタルト

6個入りの「ちーずタルト」

「ちーずタルト」は、瀬戸内海の温暖な気候で採れた香川県産の有機無農薬瀬戸内レモンと、みかん蜂蜜を使ったチーズタルトです。
おしゃれな箱の中にはひとつひとつ包装されたチーズタルトが6個入っています。

1個あたり直径約6.5cm・重さ約60gと食べやすいサイズ

「ちーずタルト」は冷凍のままクール便で届きます。袋を開けてみると、レモンの黄色とみかんのオレンジ色が鮮やかな、手のひらサイズのタルトがお目見え。
レモンとみかんの酸味と、フランス産と北海道産のクリームチーズを2種類使用した濃厚な味わいが共に楽しめます。

クリームチーズの濃厚な味わい

半解凍でもいただけますが、オーブントースター(中温)で5〜7分程度温めて3分ほど冷ましてからいただくと、タルトのサクサク感とクリームチーズの濃厚な味わいがさらに引き立って、さらにおいしくいただけますよ!

花畑牧場 自家製カタラーナ

1本250g×4個と大容量の「花畑牧場 自家製カタラーナ」

生キャラメルで、有名な北海道十勝の「花畑牧場」の「花畑牧場 自家製カタラーナ」は、卵や北海道生乳の風味が広がるカスタードプリンに、ほろ苦いカラメルをあわせたスペイン、カタルーニャ地方発祥のスイーツです。
クール便(冷凍)で届いた商品は、250gの延べ棒状のものが計4本(内容量1kg)が包装されて入っています。

解凍せずにこのままいただきます

袋から取り出してみると、焦げたカラメルが溶け出して、濃厚な焼きプリンをコーティングしていきます。解凍せずにそのままいただきましょう。

パリッとしたほろ苦いカラメルの食感が楽しめる

食べやすくカットすれば、ほろ苦いカラメルと北海道生乳で作る、しっかりとした甘さの濃厚な焼きプリンのマリアージュを堪能できる絶品スイーツに早変わり。
食後のデザートとしてはもちろん、1kg入っているので大人数が集まった際のパーティ用としても重宝しそうな大容量スイーツです。

今回ご紹介したお取り寄せスイーツは、すべて冷凍のクール便で届くので、好きな時に解凍していただけるのが特徴的な一品ばかり。お風呂上がりにひんやりとした甘いスイーツを食べて、身も心もリフレッシュ!1日の最後に食べたいおすすめスイーツです。

この記事を書いた人

中川マナブ
旅ライター/さんぽブロガー/Webプロデューサー。夫婦で東京のみならず、日本中を散歩してお出かけのキッカケを発信。朝からケーキが食べられるほど根っからの甘党。
ブログ:https://tokyosanpopo.com/
twitter:https://twitter.com/tokyosanpopo
instagram:https://www.instagram.com/tokyosanpopo/
閉じる

最後まで記事を読んでいただき
ありがとうございます。
下記ボタンからアンケートに
ご回答いただけます。