トレンド

疲れた日こそお家でごはん!LOCARI編集部が選んだ美味しいデリバリー特集

夕飯を作るのが面倒なときは気軽に注文できるデリバリーがおすすめなんです!今まで知らなかったデリバリーのお得なポイントや、おすすめの店舗をまとめてご紹介します♡

なんだか今日は疲れちゃった……

そんな時はデリバリーが賢い選択!

ロカリ_デリバリー
家に帰ってきて夕飯を作るのが面倒なときってありますよね。そんな時は、デリバリーがおすすめ。実はスマホから簡単に注文することができたり、お得なキャンペーンやクーポンが豊富でとっても便利なんです!
今回はシーン別に、LOCARI編集部が選んだおすすめデリバリー店舗をご紹介します♡

頑張った日のご褒美はやっぱりお寿司!

大人気!銀のさら

ロカリ_デリバリー柿家鮨
ちょっとした家族のお祝い事や、仕事や趣味を頑張った日のご褒美にはやっぱりお寿司がおすすめ。「銀のさら」は宅配寿司の定番ですよね。なんと宅配寿司の中では売り上げNO.1なんだとか!全国に店舗が多く、どこの地域からでも注文しやすいのも愛されるポイントなんです。

銀のさらはこちら>

旬の味を楽しめる柿家鮨

ロカリ_デリバリー柿家鮨バナー
東京周辺で圧倒的な人気を誇る柿家鮨は、旬のネタが豊富。手まり寿司やカリフォルニア巻など、定番の商品以外も多く、選ぶのも楽しいですよね!

柿家鮨はこちら>

ゆっくりしたいランチには

ランチの定番モスバーガー!

ロカリ_デリバリー_モスバーガー
平日の疲れた日だけでなく、休日のゆっくりしたい時にもデリバリーを使うのが賢い選択!なんとモスバーガーもデリバリーすることができるって知ってましたか?人気のバーガーはもちろん、モスチキンやデザートなどのサイドメニューも充実しているんです。子供向けのメニューもあるので、家族でゆっくりお家ランチも良いかもしれませんね。

モスバーガーはこちら>

わいわい楽しい♡ケンタッキーフライドチキン

ロカリ_デリバリー_ケンタッキー
ふと無性に食べたくなる、大人から子供まで大好きなケンタッキーもデリバリーが可能!アツアツのチキンをお家で食べることができるんです。特別な日じゃなくても、気軽にデリバリーしてみませんか?

ケンタッキーフライドチキンはこちら>

がっつり食べたい時は!カレーがぴったり

種類豊富!カレーハウスCoCo壱番屋

ロカリ_デリバリー_ココイチ
今日はがっつり食べたい!という時におすすめなのがカレー。野菜やシーフードなど、トッピングが豊富なココイチは価格もリーズナブルで老若男女から愛されています。カレーの量や辛さも自由に調節できるのも嬉しいポイントですよね。

カレーハウスCoCo壱番屋はこちら>

ワイワイしたい時には中華料理!

専門店のおいしさを!バーミヤン

ロロカリ_デリバリー_バーミヤン
今日は家族でワイワイしたい時はやっぱり中華料理ですよね。バーミヤンは中華の王道メニューはもちろん、おつまみにもぴったりなメニューが豊富。ワイワイ大勢で楽しめるのはもちろん、一人でお酒のお供としても楽しめるメニューが豊富なんです。

バーミヤンはこちら>

コスパ◎大阪王将

ロカリ_デリバリー_王将
大阪王将の餃子は子供も大人も楽しめる定番メニュー!お店の味が簡単にお家でも楽しめ、もちろんデリバリーでもコスパ◎。今なら、dデリバリーで注文すると杏仁豆腐のプレゼントも♡

大阪王将はこちら>

こんなに種類が豊富なら、ことあるごとに使っちゃいそう……と思ったあなたも大丈夫!dデリバリーなら、使えば使うほどお得なdポイントが貯まっていくんです♡

dデリバリーをチェック!>

疲れたときはお家でごはんが正解!

dデリバリーならお得なキャンペーンやクーポンも!

ロカリ_デリバリー
特別な日やイベントがなくても、もっと気軽にデリバリーを活用してみてはいかがですか?dデリバリーなら、使うほどdポイントが貯まったり、お得なキャンペーンを多く実施しています。お得に楽して、ゆっくりお家でごはんを楽しみましょう!

dデリバリーを早速チェック!>

ロカリデリバリー_3周年キャンペーン
dデリバリーは、2017年5月に3周年を迎えます!なんとエントリーするだけでも10,000ポイント、最大30,000ポイントが当たるトリプルチャンスキャンペーンを実施しています。この機会をお見逃しなく♪

dデリバリー 3周年キャンペーンをチェック!>

【番外編】おもしろ動画も配信中!

デリバリーレシピから◯◯してみたシリーズまで?

ロカリ_デリバリー動画
dデリバリーChannelでは出前を使った絶品レシピや、ロシアン佐藤さんをはじめとしたテレビで有名な大食いタレントが、dデリバリーを使ってパーティーをしてみた!といったおもしろ動画を配信中。ぜひチェックしてみてくださいね!

さっそくチェック!>