トレンド

【グルメ】ホワイトデーのお返し:目的別おすすめギフト

「女性へ何を贈ったらよいのかわからない」という方必見! 三越伊勢丹から、女性自身が思わず自分で買いたくなっちゃうようなお返しをご紹介します。

本命向けのお返し(スイーツ編)

アンリ・ルルー アソルティモン・ドゥ・キャラメル 13個入

アンリ・ルルー

世界で唯一のキャラメリエと称された「アンリ・ルルー」が手がける、柔らかく口どけのよいエレガントなキャラメルです。

 

人気のC.B.S.(塩バターキャラメル)はもちろん、フルーツやショコラなど、選び抜かれた素材のマリアージュをお楽しみいただけます。

 

  • 商品について詳しく見る

ラベイユ はちみつフラワーキャンディー

ラベイユ はちみつフラワーキャンディ

戦後まもなく愛媛県で養蜂業を始め、生産者としての誇りと知識とこだわりを追求してきたラベイユ。

 

おいしいはちみつを求めて世界各国に足を運び、現地の養蜂家のこだわりに触れて直接仕入れたはちみつは、9か国60種類以上となっております。

 

本商品はフランス産のはちみつを使っており、ラズベリー・レモン・オレンジをミックスした彩り鮮やかな3種類のフレーバーを楽しむことができます。

 

かわいらしいお花の形は見た目も華やかで、本命の方にもきっと喜んでいただけるのではないでしょうか。

 

  • 商品について詳しく見る

本命の女性へのお返し(美容・コスメ編)

HACCI ハニーコラーゲン

HACCI ハニーコラーゲン

いつまでも美しくいてほしいという気持ちを込めて、ビューティーエナジードリンクを贈ってみてはいかがでしょうか。

 

良質なアミノ酸とビタミン、ミネラルを含むロイヤルゼリーは疲労回復に役立ち、コラーゲンは肌を整えてくれます。

 

たっぷり9本入りで満足してもらえるでしょう。

 

  • 商品について詳しく見る

 

ジョンマスターオーガニック ボディケアセット

ジョンマスターオーガニック

アロマが香るソープと、滑らかなテクスチャーのリップカームの上質なボディケアセット

 

普段なかなか買えないけれど、プレゼントされると嬉しいという女性も多いはず。

 

リップカームは、保湿成分のミツロウや乾燥にアプローチするアマ二油など、唇の荒れが気になる女性に使用してもらいたい成分を配合。

 

  • 商品について詳しく見る

会社でお世話になっている女性へのお返し

 箔一 金沢箔菓子 金箔入 金平糖3個セット

金平糖3個セット

小粋な赤と緑の箱に、可愛らしい金平糖を詰めた、人に送りたくなるギフトです。

 

淡く色づけられた金平糖には金箔が散りばめられていて、一粒一粒が華やか。金箔の街、金沢で伝統を守る「箔一」らしいお菓子です。

 

ふたを開けると、花びらのようにぱっと箱が広がる演出もあり、贈り物の醍醐味である驚きや喜びを感じられます。

 


彩果の宝石 苺缶

苺缶

世界各国原産の果物を一口サイズの小さなゼリーにしました。

 

果物の形をそのままに仕立てた宝石のような色合い、いちご、もも、りんごなどそれぞれの芳醇な味わいが魅力的です

 

苺をプリントした可愛い缶に詰めた果実の風味豊かなゼリーをぜひ、お世話になっているあの人にいかがでしょうか。

 

  • 商品について詳しく見る

もらって嬉しいホワイトデーのお返しをご紹介しました。お礼の気持ちを込めて、お相手の方に喜ばれるギフトを選んでみましょう。

 

dショッピングギフトでは今回紹介した商品のほかにも、自分へのご褒美スイーツや、ホワイトデーにぴったりの商品を取り揃えております。

ホワイトデー特集
  • ホワイトデー特集はこちら

 

dショッピングギフト 三越伊勢丹商品担当

「this is japan.」の企業メッセージのもとに、日本の四季がはぐくんできた五感を生かし、品揃えをしております。感謝や祝福など、ことばだけでは伝えきれない、相手を大切に思う「こころ」が込められた贈りものをご提案します。

あわせて読みたい♪

愛する人へのおすすめはこちら >>
同期・友人へ
気兼ねない間柄だからこそ喜ばれる逸品 >>
上司・先輩へ
お世話になった人へお礼の品はこちら >>
後輩・部下へ
普段の感謝を伝えられる品はこちら >>