トレンド

贈り物にも自分ご褒美にも♪贅沢ショコラ特集

甘い時間で疲れを癒やす贅沢ショコラ

ショコラで疲れを癒やして健康的に!
チョコレートを口にすると疲れが癒やされると感じるのは、チョコの原料であるカカオにリラックス効果がある成分が含まれるためと言われます。活性酸素を抑えるポリフェノールも豊富に含まれ健康にも良いとされるチョコレート。そこで今回は、一年を通してお楽しみいただける、贈り物にも自分ご褒美にも最適なショコラをご紹介します!

ミルクに溶かして飲んでもおいしい!「テオブロマ ミニキャビア」

テオブロマ ミニキャビア

“テオブロマ ミニキャビア”

お菓子大国フランスで6年間修行した日本人パティシエがオープンしたショコラ専門店「テオブロマ」。伝統を守りながらも型破りなショコラスイーツが、人々の心をつかんで離しません。

テオブロマ ミニキャビア_2

キャビアに見立てた粒状のミルクショコラ

キャビアに見立てた粒状のミルクショコラがミニ缶に詰込まれた「ミニキャビア」は、ビター、ミルク、キャラメル、ホワイト、イチゴの5つのフレーバーをご用意。ミルクに入れてホットチョコレートとしてもお楽しみいただけます。

  • 商品について詳しくみる

高級感があり上品!「帝国ホテル プレートチョコレート (1セット)」

帝国ホテル プレートチョコレート (1セット)

“帝国ホテル プレートチョコレート”

「日本の迎賓館」として誕生した帝国ホテル。120余年という長い歴史を経ても、日本を代表する一流ホテルとしての地位を守り続けています。
そんな格式ある帝国ホテルが贈る「プレートチョコレート」は、口どけなめらかな、一口サイズの召し上がりやすいショコラです。コーヒーや紅茶などのティータイムはもちろん、お酒のお供としてもお楽しみいただけます。

  • 商品について詳しくみる

心も体も癒やされる!「アンファン プリントマーブルチョコ36個」

アンファン プリントマーブルチョコ36個

“アンファン プリントマーブルチョコ36個”

1935年の創業以来、子どもから大人まで楽しめるキュートなお菓子を作り続ける「アンファン」。コンセプトである「夢」を再現したような「プリントマーブルチョコ」は、七色のまん丸笑顔が並んだハッピーショコラ! 箱を開けただけでウキウキした気分になるだけでなく、「今の気分は何色?」なんて遊びながら楽しめるので、心も体も癒やされます。自分ご褒美はもちろん、贈り物としても喜ばれるでしょう。

  • 商品について詳しくみる

一口サイズでかわいい!「ホレンディッシェ・カカオシュトゥーベ バウムシュピッツ」

ホレンディッシェ・カカオシュトゥーベ

“ホレンディッシェ・カカオシュトゥーベ バウムシュピッツ”

約100年前にドイツ・ニーダーザクセン州の州都ハノーファーで誕生した「ホレンディッシェ・カカオシュトゥーベ」。一口サイズにカットされたバームクーヘンは、ナイフで切り分けることなくお召し上がりいただけます。

ホレンディッシェ・カカオシュトゥーベ_2

カカオたっぷりのショコラで贅沢にコーティング

あんずジャムがサンドされたバター風味のバームクーヘンを、カカオたっぷりのショコラで贅沢にコーティング。ビターなショコラがほどよい甘さと上品な味わいを演出!贈り物にも自分ご褒美にも最適です!

  • 商品について詳しくみる

しっとり濃厚「ミカド珈琲 トリュフショコラ」

ミカド珈琲 トリュフショコラ

“ミカド珈琲 トリュフショコラ”

創業70年の老舗コーヒー店「ミカド珈琲」の大人気スーツ。口に含むと広がるリッチな味わいはコーヒーや紅茶にもぴったりです。

ミカド珈琲 トリュフショコラ 外装

中に一粒トリュフチョコが入ったショコラケーキ

濃厚なトリュフチョコレートをしっとりした生地に包み込んで、ていねいに焼きあげました。

  • 商品について詳しくみる

高級感あふれる上品なショコラから遊び心満載のショコラまで、贈り物にも自分ご褒美にも最適な5品をご紹介しました。季節を気にすることなく一年を通して楽しめる逸品ばかり!贈り物としてだけでなく、頑張った自分へのご褒美として、贅沢な味わいのショコラで日常の疲れを癒やしてみてはどうでしょう。

dショッピングギフト 三越伊勢丹商品担当

this is japan.」の企業メッセージのもとに、日本の四季がはぐくんできた五感を生かし、品揃えをしております。感謝や祝福など、ことばだけでは伝えきれない、相手を大切に思う「こころ」が込められた贈りものをご提案します。