トレンド

贈り物にも自分ご褒美にも♪贅沢ショコラ特集

甘い時間で疲れを癒やす贅沢ショコラ

ショコラで疲れを癒やして健康的に!
チョコレートを口にすると疲れが癒やされると感じるのは、チョコの原料であるカカオにリラックス効果がある成分が含まれるためと言われます。活性酸素を抑えるポリフェノールも豊富に含まれ健康にも良いとされるチョコレート。そこで今回は、一年を通してお楽しみいただける、贈り物にも自分ご褒美にも最適なショコラをご紹介します!

口の中でソフトにとろける上質なショコラ!「ピエール・エルメ・パリ ボンボンショコラ8個詰合せ」

ピエール・エルメ・パリ ボンボンショコラ8個詰合せ

“ピエール・エルメ・パリ ボンボンショコラ8個詰合せ”

ショコラはピエール・エルメの大好きな素材のひとつ。パティスリー界のピカソと称される彼のショコラには独特の輝き、まろやかさ、芳香があります。口の中でソフトにとろける上質なショコラをお楽しみください。

※ご好評につき、この商品は終了いたしました。
チョコレートの商品をもっと見る >

美味しく食べながら健康に、キレイに!「ハワイアン・ココ ハワイ産シングルビーンチョコレート(カカオニブバー)」

ハワイアン・ココ ハワイ産シングルビーンチョコレート(カカオニブバー)

“ハワイアン・ココ ハワイ産シングルビーンチョコレート(カカオニブバー)”

日本企業初「ハワイチョコレートカカオ協会」会員のハワイアン・ココ。ハウオリ・オラ チョコレートはハワイ産カカオ100%にこだわるブランドです。「幻のカカオ」と呼ばれるシングルビーンのスッキリしたカカオの香ばしさをお届けします。無農薬で栽培されたカカオを厳選し現地ハワイで作られるチョコレートを直輸入。「美味しく食べながら健康に、キレイに」!Bean to Bar の一歩先をいくが2019年のコンセプト。<出自のわかるチョコレート>、カカオ好きに是非召し上がって頂きたいショコラです。

※ご好評につき、この商品は終了いたしました。
チョコレートの商品をもっと見る >

高級感あふれる上品なショコラから遊び心満載のショコラまで、贈り物にも自分ご褒美にも最適な6品をご紹介しました。季節を気にすることなく一年を通して楽しめる逸品ばかり!贈り物としてだけでなく、頑張った自分へのご褒美として、贅沢な味わいのショコラで日常の疲れを癒やしてみてはどうでしょう。

dショッピング 三越伊勢丹商品担当

日本の四季がはぐくんできた五感を生かし、品揃えをしております。感謝や祝福など、ことばだけでは伝えきれない、相手を大切に思う「こころ」が込められた贈りものをご提案します。