トレンド

気配り上手な女子が使う!女子会のテクニック

女子会って気を使う

一口に「女子会」といっても、その関係性は様々。気心の知れたメンバーならともかく、職場の仲間やママ友との集まりなど、気配りが試されるような会も少なくないはず。でも、一体どうやって気配りをすればいいの…?!なんて悩むことはありませんか?今回は、そんな悩みを解決するために、気配り女子が使う「女子会テクニック」をご紹介します!

コスメの手土産を選ぶポイント

手土産の定番といえばスイーツですが、他の人とかぶってしまわないか心配ですよね。その点、コスメの手土産はかぶる可能性が低いのでおすすめ。コスメ選びのポイントは、ある程度の人数で分けられるとこ。話題性もあっていいですよ!

世界の5つ星クラスのホテルやスパで高く評価されるハンドクリーム

“パンピューリ アルティメイト ハンドクリーム6本セット”

パンピューリは、タイで古くから発展してきたスパの伝統を受け継いだライフスタイルブランドです。エッセンシャルオイルだけを使った、その独特で多層的な香りは、世界の5つ星クラスのホテルやスパで高く評価されています。

パンピューリ

人気のハンドクリーム6種類を一度に楽しめます

豊かな自然の恵みが香ることで、毎日の生活を健やかで満足なものにしてくれます。東洋の伝統的ブレンドが、心身の疲れを癒し、バランスを整え、五感を目覚めさせてくれます。ご自身へのご褒美はもちろん、大切な方へのギフトにも好適です。

  • 商品について詳しくみる

5つの香りが詰まったバスキャンディー

アマイワナ アイラブバスタイムセット

“アマイワナ アイラブバスタイムセット”

アマイワナの「アイラブバスタイムセット」は、キャンディーのような見た目のかわいい発泡入浴剤です。大人の甘美デザート・べつばらピーチソルベ・真夏のココ・いちごドロップ・お砂糖漬けのマルベリーという5つの香りが詰まっています。あれこれと香りを選べば、女子会も盛り上がるはず!次に会ったときにも「どうだった?」なんて会話になるかもしれませんね。

  • 商品について詳しくみる

お酒がすすむ“お取り寄せグルメ”で和やかに

お取り寄せグルメは、近所のスーパーなどではなかなか手に入らないものばかり。いつもと違う味が楽しめ、お酒もすすむかもしれませんね。それに、何といっても話題性があり、グルメ話に花が咲くはず!

女子会にぴったりな使い切りサイズのディップソース

ポーションズ ディップソースセット

“ポーションズ ディップソースセット”

三越伊勢丹のオリジナル調味料ポーションズの「ディップソースセット」は、カラフルな小瓶に詰め込まれた食べきりサイズのディップソースです。使い切れないほど大きすぎず、女子会などのパーティーにぴったり!

ポーションズ ディップソースセット

9つの味で女子会を彩ります

アボカド・トマトブルスケッタ・ラビゴット・チーズトマトバジル・バーニャカウダ・アヒージョなど、9つの味からチョイス!様々な料理に合うので、使い勝手は抜群です!

  • 商品について詳しくみる

世界各国のグルメ通に人気の3点セット

サラベス クイーンオブブレックファストセット

“サラベス クイーンオブブレックファストセット”

素材の味が楽しめるフルーツスプレッド、アーモンドとレーズンがミックスされた人気のグラノーラ、紅茶の3点が詰め込まれたサラベスの「クイーンオブブレックファストセット」です。ニューヨーク発のサラベスは、ニューヨーカーだけでなく世界中のグルメ通に人気!ワインに合わせても◎です。上品な味わいを堪能してみてはどうですか?

  • 商品について詳しくみる

気配りできる人って魅力的で大人女子って感じですよね。あれこれ手土産を悩んでも、女子会を楽しくしたい気持ちはみんな一緒。自分の手土産で喜んでもらえて盛り上がったら、まさに一石二鳥です!ぜひともお試しあれ♪

dショッピングギフト 三越伊勢丹商品担当

「this is japan.」の企業メッセージのもとに、日本の四季がはぐくんできた五感を生かし、品揃えをしております。感謝や祝福など、ことばだけでは伝えきれない、相手を大切に思う「こころ」が込められた贈りものをご提案します。