トレンド

毎週曜日更新

着回し力アップ!オシャレなシンプルコーデが光る春のベーシックアイテム

流行に左右されないベーシックアイテムはコーデに困ったときの強い味方!シンプルだからこそ着回し力もアップし、大人コーデがキラリと光る優秀なアイテムとして活躍します。そこで今回は、春のファッションが楽しくなるベーシックアイテムを厳選してご紹介します。定番アイテムでこなれ感を演出してみませんか?

白ブラウス

“袖レースハイネックフリルブラウス”

“プチタックシャツ”

1枚で着るのはもちろん、ニットやカーディガンのインナーとしても活躍する白ブラウス。ボトムス次第でカジュアルにもフェミニンにもなる優秀なアイテムです♪

  • 商品をもっとみる

タイトスカート

“【G-11】ストレッチツイル タイトスカート チノ ミモレ丈 ロングスカート”

“フロントボタンストレートスカート”

美脚効果が期待できるタイトスカート。大人女子なら1枚は持っていたいアイテムです。着回し力が高いミモレ丈がおすすめ♪シックにもフェミニンにも着こなせます!

  • 商品をもっとみる

リブカーディガン

“コンパクトリブニットカーディガン”

“シルクストレッチリブニットカーデ”

春に大活躍するリブカーディガン。ベーシックで着回し力が高く、シンプルコーデをワンランクアップさせてくれます。カラーや丈にこだわって春らしい1枚を選んでみて♪

  • 商品をもっとみる

デニムパンツ

“LE DENIM テーパードデニムパン”

“YANUK ANNETTE STRAIGHT(ブルーA)”

大人可愛さを演出するのに最適なデニムパンツ。カジュアルでもキレイめでもコーデしやすい定番アイテムです。美脚効果が期待できるキレイなシルエットのデニムがおすすめ!

  • 商品をもっとみる

白スニーカー

“COURT ROYALE SLコートロイヤル/スニーカー”

“フェイクレザースニーカー”

爽やかな春にピッタリの白スニーカー。スポーティーな装いはもちろん、キレイめスカートやワンピースなどとも相性抜群です◎

  • 商品をもっとみる

コーデの幅が広がる!ベーシックアイテムの着回し術

たくさん洋服を持つより、コーデ術を磨いてオシャレを楽しむのが賢い大人女子かもしれませんね。ここでは、コーデの幅を広げるベーシックアイテムと着回し術のヒントをご紹介します。

■爽やかイメージの白パンツ

春コーデを爽やかにまとめる白パンツ。流行りのペールトーンのトップスと合わせればトレンド感もアップします。もちろん、ビビットカラーとの相性も抜群です。パンプスやヒールサンダルなどで足元を決めれば大人可愛い印象に♪

■3Wayのシャツワンピは必需品

ワンピースとして着られるだけでなく、チュニックとしてパンツと合わせたり、アウターとして羽織ったりできる優秀アイテム。足元や小物を変えて何通りものコーデが楽しめます。

■着回しコーデ術のヒント

・足元と小物でコーデを決める 同じ装いでも足元と小物が変わると全体のイメージが大きく変わります。デニムパンツにスニーカーを合わせればカジュアルになりますが、パンプスを合わせればフェミニンなイメージに!どのように仕上げたいのかをイメージして、足元と小物を選びましょう。 ・着回しのきくベーシックアイテムを活用する 同じトップスでもボトムスの色や種類を変えれば一気にコーデの幅が広がります。同様に、同じボトムスでもトップスの色や種類を変えればスタイルは自由自在です♪もちろん、アウターを変えるのも着回し術のひとつ。全体の印象が大きく変わるでしょう。

この記事が役に立ったら☆をタップ

役に立った

RANKING

ランキング