トレンド

毎週曜日更新

オシャレで便利♪大人可愛いおすすめポーチ

女性なら数個は持っているポーチ。メイク入れとしてはもちろん、小物の整理など幅広く使えるので便利ですよね。今回は、さまざまなサイズやデザインがある中から、大人可愛いオシャレなポーチを厳選してご紹介します。使いやすさと可愛さの両方を叶えるポーチがラインナップ!友人へのプレゼントにも最適です♪
おすすめポーチの一覧はこちら♪>
d fashionで使えるお得なクーポンはこちら>

レスポートサック

レスポートサック_1

“3ZIP COSMETIC ラブミーモスト”

ハートとドットがキュートにマッチした総プリント生地を使用。シックな色使いでほどよく甘さをセーブしつつ可愛さを意識♪

レスポートサック_2

“SQUARE COSMETIC リトルジュエルズ”

アニメーションのようなタッチで描かれたカラフルなジュエルたちの表情がユニーク! ポップなプリントが遊び心を刺激するミニサイズのスクエアポーチ。

  • 商品をもっとみる

アフタヌーンティーリビング

アフタヌーンティーリビング_1

“サークルレース刺繍シェルポーチ”

ゴールドの刺繍とファスナーの引き手に飾ったシンプルなモチーフが大人フェミニンなポーチ。内側にポケット付きで収納力も◎

アフタヌーンティーリビング_2

“小花柄バッグインバッグ”

フェミニンな小花柄のバッグインバッグ。バッグ内の整理整頓におすすめのアイテムです。

  • 商品をもっとみる

マリメッコ

マリメッコ_1

“マリメッコ ポーチ レディース MARIMEKKO 047196 030 ブラック”

シックなカラーのウニッコパターンを採用。プレゼントにも喜ばるれこと間違いなしのアイテムです!

マリメッコ_2

“マリメッコmarimekkoポーチ marimekkoマリメッコ 37773 301 PUOLIKAS KUKKARO ウニッコ”

メイクブラシやステーショナリーもすっぽりと収まるサイズ感。がま口仕様で中身を出し入れしやすいのも嬉しいポイントです。

  • 商品をもっとみる

コスメだけじゃない!?ポーチのおすすめ使い方8選

多種多様なポーチがありますが、みなさんはどのようにポーチを使っていますか?ここでは、いろいろなポーチの使い方をご紹介します。

■メイク用品入れ

ポーチの使い方としては王道となるメイク入れとしてのポーチ。大人女子なら誰でも持っているアイテムです。

■薬入れ

小さめのポーチはサプリや常備薬入れとして使う方も多いのでは?特に女性は頭痛持ちが多いので、バッグに常備している人も少なくないでしょう。

■生理用品入れ

いつでも生理に備えて常備する人も多い生理用品。しっかりポーチに入れておけば誤って落としても安心ですね。

■お泊まりグッズ

プライベートでも仕事でも急にお泊まりになったときに必要なサニタリー用品。大きめなポーチに入れて職場に置いておくと便利です。

■カード入れ

ポイントカードや診察券でお財布が膨れ上がっていませんか?あまり使用しないカードはポーチに入れておくとお財布がかさばりません。

■スマホグッズ入れ

スマホの使用頻度が高い人にとって充電器やイヤホンは必需品。ポーチにまとめて入れておけば、かさばらず使いやすいですね。

■アクセサリー

小さなポーチはピアスや指輪などのアクセサリー収納に!急いでいるときにはポーチごと持って出られます。

■セカンドバッグ

大きめでスタイリッシュなポーチは、単独でセカンドバッグとして使用するのもオシャレ!

ポーチはバックインバックや小物の仕分けとしての用途がほとんど。バッグの中を整理するのに便利なアイテムなので、上手に使いこなしてみてください!

★こちらもあわせてチェック

この記事が役に立ったら☆をタップ

役に立った

RANKING

ランキング