トレンド

オシャレ度を上げる!人気のカジュアルバッグ特集

オシャレ度を上げる!人気のカジュアルバッグ特集

バッグは持たない派の男性が急増中…などとまことしやかに囁かれる昨今ですが、ファッションの要はやはりコモノ!中でもバッグと靴は外せない!今回は、定番として普段から愛用できるカジュアルバッグをご紹介します。機能性にすぐれ良質であるのはもちろんのこと、男女問わずスッキリとおしゃれに持てるブランドばかりをピックアップしました。

ポーター

“吉田カバン ポーター リフト PORTER LIFT ワンショルダーバッグ ボディバッグ”

“吉田カバン ポーター ショルダーバッグ PORTER FORCE フォース”

お求めやすい価格と良質な素材、すっきりとした形が魅力のポーター。ショルダー、ワンショルダー、バックパック、トート型など充実のラインナップ。耐久性と軽量化を重視したモデルを選べば、幅広いシーンで活用できます。

ブリーフィング

“ブリーフィング 2WAY ショルダーバッグ”

“ブリーフィング 2WAY トートバッグ”

もともとは鞄専業ブランドとして開発されたというエピソードの通り、機能性とルックスのバランスの良さには定評がありその機能美は多くの人を虜にしています。2WAY、3WAYのバッグは男女共用で使いたい方にも便利。スーツケースや旅行対応サイズのバッグから、カモフラ柄がファッショナブルなトートやリュックまでバラエティ豊かな品揃えです。

マンハッタンポーテージ

“マンハッタンポーテージ リュック”

“マンハッタンポーテージ サコッシュ”

赤いロゴが特徴のマンハッタンポーテージはNYで生まれたブランドです。スポーツ・タウンユースにぴったりのモデルを多数展開。コーデュラナイロンは軽やかな素材なので、長時間のレジャーにもオススメ。ショルダータイプは大きさ、厚みなどバリエーションが豊富に展開されています。

ザ・ノース・フェイス

“ザ・ノース・フェイス リュック”

“ザ・ノース・フェイス サコッシュ”

ザ・ノース・フェイスのロゴを大きく配したリュックサックは「ヒューズボックス」と呼ばれるロングセラー定番モデル。日本国内でも通勤や通学で多くの人が愛用しています。小物やPCの収納も考慮した内部の構造や、背負ったときの快適さが人気の秘密でしょうか。アウトドアブランドのイメージが強いですが、コットンのサコッシュなどファッションとして持ちたいアイテムも展開されています。

マキャベリック

“マキャベリック リュック”

“マキャベリック ウエストバッグ”

カジュアルスタイル好きさんの注目を集めているマキャベリック。売れ筋はシンプルでつるりとしたモダンなシルエットのバックパックですが、一ひねりあるデザインにもチャレンジしてみたくなりますね!

コールマン

“コールマン リュック”

アメリカのアウトドア用品メーカーとして長い歴史を持つコールマン。アウトドア由来の機能性や耐久性は折り紙つき。シンプルなデイパックはオンオフ兼用としてイチオシで、アメリカらしいカラーバリエーションはカジュアルスタイルのポイントにピッタリです。キッズ向けの小さなデイパックもかわいい!!スーツケースも展開されているので旅行予定のある方はぜひチェックを!

こちらも合わせてチェック♪

完売必至!人気バッグ