トレンド

さり気なく女性らしさを演出!大人かわいい華奢アクセサリー

シンプルなだけでなく気品もプラスされた華奢なアクセサリー。身につける人の個性を引き出し、さり気なく女性らしさを演出してくれます。今回は、そんな大人かわいい華奢なアクセサリーを厳選してご紹介します!普段使いはもちろん、フォーマルシーンにも活躍するアイテムばかりです。豊富なラインナップの中から、ご自身へのご褒美も探してみてくださいね♪

<ココシュニック>

・ネックレス

カジュアルな装いにはスキンジュエリーのようにさりげなくダイヤを身に着けるのが上級者風。シンプルなトップのネックレスは、他のネックレスと重ね着けをしても喧嘩せず上品な印象になります。

 

・ピアス

秋冬服のポイントになりそうな、こだわりを感じるデザインが魅力。縦長のピアスは小顔効果もバッチリ!首を長く見せたい方にもオススメです。

 

・リング

かしこまったスタイルにもカジュアルスタイルにもマッチしそうなダイヤのリング。
繊細な台座やメレーをあしらった細めのウデなど、全体的に華奢なつくりで女性らしい印象の手元を作ってくれます。

<フィービー>

・ネックレス

これからの季節、ニットの胸元が寂しい時などにほどよくガーリーなモチーフのネックレスは大活躍!日常使いに取り入れやすい価格帯も魅力です。

 

・ピアス

ストーンがさりげなく輝くプチピアスは、エレガントで女性らしさ満点! かわいらしさと少しの個性を兼ね備えたモチーフは、この小ささならではの慎み深さも感じさせます。

 

・リング

華奢アクセ好きさんなら絶対気になる、手仕事をイメージさせる繊細なディテールが魅力のリングたち。貫録が出がちなダイヤやカラーストーンも、このボリュームなら可愛らしく手元を印象づけてくれます。

<オーロラグラン>

・リング

肌が見えるデザインで、見た目も着け心地も軽やかなリングたち。お守り代わりにつけたくなるようなモチーフの数々は見ているだけでなんだか幸せな気分に♪

<テイクアップ>

・ネックレス

ベーシックな一粒ネックレスも、季節に映えそうなモチーフをチョイス!
遊び心と上品さを兼ね備えたさりげないサイズは使いやすく、シーンを選ばず活躍してくれます。


・ピアス

長さのあるチェーンがゆるやかに揺れ、繊細ながらも多彩な表情が楽しめるピアス。
ストーン部分だけでも楽しめる2WAYタイプです。

<ビームスウィメン>

・ネックレス

シンプルで飽きのこないデザインが特徴。華奢でありながら存在感は抜群です。華やかなシーンでは手持ちのネックレスと重ねつけがおすすめ!自由な感覚でコーデを楽しめます。

 

・ピアス

女性らしい洗練された印象を与えるデザインが豊富。シンプルでありながら上品に耳元を優しく包む雰囲気は、大人の女性の魅力を引き立たせてくれるでしょう。何気ないスタイルも一気におしゃれ感がアップするはず!

<4℃>

・ネックレス

シンプルでありながら真の美しさを求め続ける4℃のネックレス。本物だけが持つ心地よさを感じることでしょう。繊細なデザインが胸元に華やかさを添え、大人の女性を可憐な印象に導きます。

<JUPITER>

・ネックレス

さりげなく上品さを引き出してくれる地金のみのネックレス。 ゆるやかにカーブしたモチーフがやわらかく揺れ、首元をすっきりと女性らしく見せてくれます。

 

・ピアス

冬のイチオシは繊細で優雅なチェーンのピアス。 ボリュームのあるニットなどにあわせて少し引き算したい時も、主張しすぎず顔回りできらめいて華やかな印象をつくってくれます。

<ノーリーズ>

・ネックレス

華奢なチェーンに印象的なモチーフがあしらわれたノーリーズのネックレス。世代を超えて好まれるニューベーシックなスタイルが魅力です。存在感のあるデザインが多く、コーデに華やかさをプラスしてくれます。

 

・ピアス

シンプルでありながら独創的なスタイルが耳元にさり気ないアクセントを与えるノーリーズのピアス。洗練された斬新なデザインは、エレガントな大人の女性を演出します。シーズンを問わずコーデが楽しめるのが魅力♪

<シップス>

・ネックレス

シンプルで華奢なデザインが上品な雰囲気を演出するシップスのネックレス。ベーシックな要素を残しつつ、身につける人の個性を引き出す洗練されたデザインが特徴です。コーデのアクセントにもピッタリ!

 

・ピアス

揺れるデザインが女性らしさを引き立たせるシップスのピアス。シンプルなデザインからコーデのアクセントになる華やかなデザインまで揃っています。大人カジュアルはもちろん、ちょっとしたパーティーにもおすすめ!

アクセサリー
さり気なく女性らしさを演出する大人かわいい華奢なアクセサリーを厳選してご紹介しました。いつも頑張っている自分へのご褒美にいかがですか?もちろん、大切な方へのプレゼントとしてもおすすめできるアイテムばかりです。身につける人の魅力を引き出す華奢なアクセサリーでコーデを楽しんでみませんか?