トレンド

女性ウケ◎大人の男の爽やかファッション特集

女性にモテるためだけにオシャレするわけではありませんが、モテないよりはモテた方がいい!しかも、女性が隣を歩きたくなるようなファッションなら言うことなし!ですよね?そんなモテファッションで好感度アップを狙いましょう!厳しい女性のチェックにもパスする大人の男の爽やかファッションをご紹介します!

清潔感のある白チノパンで好感度アップ!

だぼだぼのズボンはNG。だらしない印象を与えるだけでなく、野暮ったく見えてしまいます。体型を隠すために大きめのサイズを選んでいるのかもしれませんが、サイズ感とフィット感は重要。サイズの合った清潔感ある白のチノパンで知性と品をアピールすれば好感度アップ間違いなし!大人の男だからこそ似合うアイテムです。
白チノパン
  • 商品をもっとみる

黒・紺ジャケットでキレイなシルエットを意識

大きめのTシャツなどに逃げがちですが、お腹をカバーしたいならジャケットを着ることでウエストラインをシェイプさせるのがベスト!大きめのシャツもだらしない印象になるからNG。女性受けの良い黒や紺のジャケットでウエストラインをスッキリさせるとキレイなシルエットに!好感度も上がるでしょう。
黒・紺ジャケット
  • 商品をもっとみる

白スニーカーで足元から清潔感をアピール!

汚い靴はNG。清潔感は好感度アップの必須条件です。「オシャレは足元から」と言われるように靴やスニーカーは重要なポイント。女性は必ずと言っていいほどチェックしています。清潔感のある白スニーカーを白Tシャツと組み合わせてもGood!女性に好まれるシンプルコーデで清潔感をアピール!
白スニーカー
  • 商品をもっとみる

カラーシャツで明るい差し色を入れましょう!

ついつい選びやすい黒や茶、グレーのアイテムで固めていると、全身が暗い印象になりがち。そんな時に差し色として一番使いやすいアイテムはやっぱりカラーシャツ!薄いパープルやピンクのシャツなら柔らかい印象に、ブルー系ならクールな印象になります。爽やかな差し色で好感度アップを狙いましょう!
カラーシャツ
カラーシャツ
  • 商品をもっとみる

こちらも合わせてチェック

好感度アップの必須条件は、「清潔感」「爽やかさ」「落ち着き」など。もちろん、服装だけでなく髪の毛やヒゲ、体臭、爪などにも気を使いましょう。また、無理な若作りや地味過ぎるのもNG。TPOに相応しい清潔感のある爽やかなファッションを心がけ、落ち着いた大人の男の魅力と個性を発揮しましょう!
黒・紺ジャケット