トレンド

お家で疲れもスッキリ!リフレッシュ家電特集

デスクでの長時間作業やパソコンを1日中使う仕事で出てくる、目の疲れ、肩こり、腰痛などのつらい疲れ……。外回りや1日中の立ち仕事なら、足に疲れやむくみが気になりますよね。そんな疲れをスッキリ解消するために、お家でゆっくりリフレッシュできる家電商品をご紹介!ご自身の疲れにあった家電が見つかるはずです♪

足の疲れ

外回りや1日中の立ち仕事はもちろん、長時間座っている仕事でも足がむくんだり、冷えたりするもの。足の疲れを集中的にケアすることでめぐりを良くして、疲れをスッキリさせましょう!

パナソニック エアーマッサージャー(ピンク)

パナソニック エアーマッサージャー(ピンク)
温感ヒーターと足裏用パッドで足先を温めながら、足裏をグイグイマッサージ!足に合わせてパッドの大きい突起の位置を土踏まずやお好みの箇所に調整でき、もみほぐすことができます。
  • 商品をもっとみる

ドウシシャ フットマッサージャー(ピンク)

ドウシシャ フットマッサージャー
エアーバッグと指圧もみローラーで、足の疲れを集中ケア! 選べる3モードで状態に合ったケアが可能です。さらに女性には嬉しいヒーターが魅力的!
  • 商品をもっとみる

目・頭の疲れ

パソコンにスマホなど、画面を見つめる時間が長くなり疲れやすい「目」。同じ姿勢を続けていると、なんだか頭まで凝り固まってしまいそうですよね。そんな目や頭の疲れを癒やす家電があるんです!美容のためにも要注目です♪

MTG ドリーミン アイ

MTG ドリーミン アイ
「人の手感覚」と「携帯性」にこだわったアイストレッチャー!自宅やオフィスはもちろん、旅先や飛行機などでの移動中も手軽に使えます。
  • 商品をもっとみる

MTG ドリーミン ヘッド

MTG ドリーミン ヘッド
高いストレッチ機能に加え、電源接続も外部コントローラーも不要な完全なコードレス設計。機能と使いやすさを両立したヘッドストレッチャーです。
  • 商品をもっとみる

肩・腰の疲れ

一日が終わるとガチガチな肩や腰。疲れた日にはテレビなどを見ながら、マッサージ効果のある家電で至福のときを過ごしましょう!コリをほぐして、翌日スッキリ!

アテックス マッサージクッションM(シャイニーブラウン)

アテックス マッサージクッションM(シャイニーブラウン)
ヒーター内蔵の温かいもみ玉で、人にもみほぐしてもらっているような気持ちよさ。ポイント指圧も付いて、さらに立体的なもみ心地に!
  • 商品をもっとみる

アテックス マッサージクッション(グレー)

アテックス マッサージクッション(グレー)
椅子やソファでくつろぎながら肩&腰をマッサージ!アダプターにつないで電源ボタンを押すだけ。リラックスした姿勢でふともも&ふくらはぎもマッサージできます。
  • 商品をもっとみる

「ながら」で疲れもスッキリ!お家で至福のときを!

目の疲れ、肩こり、腰痛など、日々の疲れをお家でスッキリさせる家電をご紹介しました。気に入ったものは見つかりましたか?身体の部分に合わせたアイテムで、特に疲れが気になっている部分を集中ケアしましょう。 テレビを見ながら、パソコンを使いながら、本を読みながら、寝ながら……ご紹介した家電は、何かをし「ながら」できるものばかりなので、マッサージ店に足を運ぶ時間がなかなか取れなくて、という忙しいあなたも、家で過ごすちょっとした時間を、至福のときに変えてみませんか? 自分へのご褒美にも、癒やしてあげたい人へのプレゼントにも最適です。 dマーケットには、ご紹介した家電の他にも癒やしのグッズが勢揃い!併せてチェックしてみてくださいね♪