トレンド

ご挨拶の多い季節にぴったり。春を感じる手土産

新年度のお祝いやご挨拶に添えたい春のギフト

春の手土産
新年度を迎える春。就職や退職、転勤や異動、入学や卒業、引っ越しや結婚のご挨拶など、お祝いや挨拶の機会も増える季節です。贈答品や手土産を持参する場合もありますが、気の利いた一品を選ぶのはなかなか悩ましく、迷うところです。そこで今回は、春らしく誰にでも喜ばれるようなギフトをご紹介いたします。

爽やかなゼリーは春にぴったり。「日本橋 千疋屋総本店 ピュアフルーツジェリー8個入」

日本橋 千疋屋総本店 ピュアフルーツジェリー8個入

“日本橋 千疋屋総本店 ピュアフルーツジェリー8個入”

採れたての果実を爽やかなジェリーに閉じ込めました.白桃は芳醇な香りを生かしながら。黄金桃は甘味とほどよい酸味を生かして。ピオーネは、コクと贅沢な味わいを大切に。洋梨の女王「ラ・フランス」は滑らかな舌ざわりを存分に。さくらんぼは酸味と甘みのバランスを大切に。どなたにでも喜ばれる定番商品です。

  • 商品について詳しくみる

季節の訪れを感じる手土産です。「京都祇園萩月 花あわせ」

京都祇園萩月 花あわせ

“京都祇園萩月 花あわせ”

彩り鮮やかな、京都祇園の京あられ。
定番のあられ「花よせ」、あられと豆菓子の「花おつまみ」、個性豊かなかりんとう「花かりん」の3種の味わいを詰合せました。舞妓さんの花かんざしをイメージしたパッケージでお届けします。

  • 商品について詳しくみる

心も浮き立つカラフルえびせん!「志ま秀 クアトロえびチーズ」

志ま秀 クアトロえびチーズ

“志ま秀 クアトロえびチーズ”

えびとチーズのマリアージュがつくり出すカラフルな美味しさ。サクッと軽い食感に焼きあげた「えびせんべい」に風味豊かなチーズクリームをはさんだ4種の味わい。カラフルな見た目も魅力のチーズサンドは、おやつにはもちろん、おつまみとしてもおすすめの一品です。目上の方への手土産にも喜ばれそう。

  • 商品について詳しくみる

一口サイズのカラフルゼリー。「彩果の宝石 バラエティギフト」

彩果の宝石 バラエティギフト

“彩果の宝石 バラエティギフト”

果物をあしらったキュートなフルーツゼリー15種の詰合せ。果汁や果肉を使用して、フルーティーで風味豊かな味わいに仕上げました。クリアな発色のフルーツゼリーは、あたたかくなってきたこの季節にぴったり。小さなお子さまにも食べやすい一口サイズのスイーツです。

  • 商品について詳しくみる

ホレンディッシェ・カカオシュトゥーベ バウムクーヘンA

ホレンディッシェ・カカオシュトゥーベ バウムクーヘンA

“ホレンディッシェ・カカオシュトゥーベ バウムクーヘンA”

ドイツ伝統のお菓子「バウムクーヘン」を、本場ドイツのコンディトライトカフェ「ホレンディッシェ・カカオシュトゥーベ」からお届け。ドイツの厳格な基準を満たす厳選素材で作られています。「ホレンディッシェ・カカオシュトゥーベ」は北ドイツの中心都市のひとつ「ハノーファー」で生まれました。100年の歴史が詰まった本格的な味わいはぜひ大切な方へのギフトに。

  • 商品について詳しくみる

花が咲き乱れるうららかな春のイメージにピッタリのラインナップを揃えました。新たな旅立ちや出会いのシーンに彩りを添えるような、華のある色合いや香りものを選ぶとよりいっそう喜ばれるのではないでしょうか。手土産を渡した瞬間の場の華やぎをイメージしながら品物を選ぶのも、また楽しい時間です。

dショッピング 三越伊勢丹商品担当

this is japan.」の企業メッセージのもとに、日本の四季がはぐくんできた五感を生かし、品揃えをしております。感謝や祝福など、ことばだけでは伝えきれない、相手を大切に思う「こころ」が込められた贈りものをご提案します。