トレンド

レンジで簡単!時短キッチングッズ3選

グルメな皆さま必見です!自分用としても良いですし、ギフトとしても喜ばれる、電子レンジを活用した便利な時短キッチングッズをご紹介します。

おいしい料理を簡単に作りたい!

時短キッチングッズ
多忙な日々に追われ、なかなか家で食事がとれないという方も多いかもしれませんね。栄養面での心配はあるものの、外食や出来合いのもので簡単にすませてしまうという方もいるのでは?手間をかけずにサッと食事の支度をして、自分の時間や家族との時間を楽しみたいという方も多いことでしょう。そんな時欠かせないグッズをご紹介します。

食材をのせて電子レンジでチンするだけ!「ケデップ マイクロウェーブヒート プレート」

ケデップ マイクロウェーブヒート プレート

“ケデップ マイクロウェーブヒート プレート”

魚・肉・野菜など、お好みの食材をのせて電子レンジでチンするだけ!グリルがなくても焼き料理ができて、一人暮らしの方にもおすすめです。

独特の形状をした底面が余分な油や水分をプレートの隅に流してくれるので、ヘルシーに調理できます。さらに、オシャレな器としての機能も兼ね備えているので、調理したまま食卓へ!プレート自体が温まっているので料理が冷めにくい上、洗いものも減って良いですね。火を使わず安全に調理できるばかりか、時短もできる優れものです。

  • 商品について詳しくみる

レンジでらくチン即席ラーメン!「パックスタッフ レンジでらくチン 野菜ラーメン」

パックスタッフ レンジでらくチン 野菜ラーメン①

“パックスタッフ レンジでらくチン 野菜ラーメン”

ガスを使わずに簡単に即席めんがおいしく作れる超便利な一品。即席めんとカット野菜を入れてレンジでチンするだけ。水からでもお湯からでも簡単に調理できます。もちろん、野菜も同時にゆでてくれるの手間が省けます。ムラなくゆでる落とし蓋つき!

パックスタッフ レンジでらくチン 野菜ラーメン②

鍋もコンロも器も必要なし!

調理後はそのまま器として使えるので、洗いものも減ります。まさに、鍋もコンロも器もいらない優れもの。便利なだけでなく、野菜もとれてヘルシーです。ラーメン好きの方には特におすすめ!

  • 商品について詳しくみる

電子レンジを活用する便利な時短キッチングッズをご紹介しました。火を使わなくても電子レンジで簡単においしい料理が作れます。ぜひ、これらのグッズを使って、自分の時間や家族との時間を楽しんでくださいね!