トレンド

ボーナスで買いたい!自分ご褒美特集

自分へのご褒美でモチベーションをアップ!

ご褒美特集
仕事や家事におわれ、多忙な日々を過ごしていませんか?たまには、いつも頑張っている自分を労い、ご褒美としてちょっとした贅沢をしてみてはいかがでしょう。そこで今回は、ボーナスを活用したオススメの「自分ご褒美」をご紹介!きっと、「また頑張ろう!」という気分になるはず♪

【スキンケア】お肌や髪にもご褒美を!

スキンケア
日々の疲れは想像以上にお肌や髪に出てしまうもの。一年間ともに頑張ったお肌や髪にご褒美をあげてみてはどうでしょう。スペシャルケアでいたわって、いつまでも若さを保ちたいところですよね。今年のダメージや疲れは今年の内にケアし、美しいお肌や髪で新年を迎えませんか?お肌や髪が元気になれば、心も体も元気になるはず♪
  • 商品について詳しくみる

【美容家電】ご褒美の美顔器で若さをキープ!

リファ
顔のたるみが気になり始めたら、思い切っていつものスキンケアに美顔器をプラスしてみませんか?最近では、自分へのご褒美として美顔器を購入する女性も多いようです。忙しい毎日に耐え続けるお肌を心地よくケアし、コンディションを整えましょう!早めのケアで若さをキープ!お肌の調子が良くなれば、自然と気持ちも明るくなるでしょう。
  • 商品について詳しくみる

【旅行】非日常的な時間を過ごしてリフレッシュ!

温泉
ついつい頑張って働きすぎてしまうという方も少なくないでしょう。たまには普段の生活から離れ、思い切り非日常的な時間を過ごしてみませんか?疲れた体を休ませ、いつもと違う景色を眺めてリフレッシュすることも大切です。国内の温泉宿であれば、年末年始もまだ予約のチャンスがあるかもしれません。すぐにチェックすることをオススメします!
  • 商品について詳しくみる

【スイーツ】疲れを癒やす豪華なチョコレートのご褒美!

ゴディバ
豪華で贅沢なチョコレートって、人からもらったり人にプレゼントしたりすることはあっても、なかなか自分用としては買えないですよね。チョコレート好きなら、日ごろ頑張った自分にチョコレートのご褒美を贈ってみてはどうでしょうか?丁寧に作られたチョコを、一粒一粒ゆっくり味わう至福の時をどうぞ。
  • 商品について詳しくみる

【ブランドグッズ】高級感のあるアイテムでプチ贅沢♪

04インポートブランド
いつも頑張っているのだから、年に一度くらいは好きなブランドでお買いものを楽しみたいですよね。高級感のあるアイテムは、持っているだけで幸せな気分にしてくれます。こちらでは、完売前に手に入れて欲しいお得が満載のインポートアイテムをご紹介!欲しかったアイテムが見つかるかもしれません。ぜひチェックしてみてください!
  • 商品について詳しくみる

オススメの「自分ご褒美」をご紹介しましたが、気になるものはありましたか?たまには頑張る自分を労い、普段は買わないようなご褒美でモチベーションを高めてみてはどうでしょうか。きっと、心も体も元気になるはずです!

dショッピング 三越伊勢丹商品担当

this is japan.」の企業メッセージのもとに、日本の四季がはぐくんできた五感を生かし、品揃えをしております。感謝や祝福など、ことばだけでは伝えきれない、相手を大切に思う「こころ」が込められた贈りものをご提案します。