トレンド

こだわりのアイテムを厳選!おしゃれインテリア特集

おしゃれなインテリア雑貨で囲まれた空間で、毎日を快適に過ごしてみませんか?とはいえ、どのようなアイテムで飾ればいいのか迷ってしまうかもしれませんね。そこで今回は、置くだけでおしゃれ感がアップするインテリア雑貨を厳選してご紹介します!こだわりのアイテムで、センスが光る素敵空間を演出してみてください。

ダイニングチェア

“【2脚セット】 Eames イームズチェア DSW ダイニングチェア デザイナーズ リプロダクト ブラック 14810015 00”

日常のあらゆるシーンに溶け込むシンプルなデザインのダイニングチェア。丸いフォルムが特徴で、深く腰掛けやすい構造に設計されている為、座り心地も非常に良いです。

  • 商品をもっとみる

照明

“ヤマギワ スタンドライト YAMAGIWA JAKOBSSON LAMP 323S2517”

目の詰まったパイン材を十分に自然乾燥させ、薄くスライスし組み合わせたヤコブソン・ランプ。
天然素材を使用しているため、木目や色が多少異なることがありますが、使い込むほど味わいが深くなります。

  • 商品をもっとみる

ルームフレグランス

“グランセンス リードディフューザー サルバドール”

ライムとミントの爽やかさやバニラの甘さを感じる南国のような香りのフレグランス。重厚感のあるガラスボトルは、太さ違いで組み合せた専用スティックを挿すことで存在感のあるインテリアになります。自宅のインテリアとしてはもちろん、ギフトとしても喜ばれる一品です。

  • 商品をもっとみる

ソファ

“ポケットコイル 3人掛け ソファセット”

ポケットコイル入りの9層構造になっており、高い耐久性と座り心地を兼ね備えています。レイアウトは自由に組み替え可能の為、お部屋に合わせて配置を変えてご使用いただけます。

  • 商品をもっとみる

ソルトポット

“ソルトポット スプーン付”

シンプルでかわいい専用スプーンが付いたソルトポット。素焼きポットが余分な湿気を吸い取るので、塩やコーヒー等がカチカチにならずパラパラに保管できます。おしゃれな見た目なので生活感もなく◎

  • 商品をもっとみる

チェアパッド

“チェアパット コージードアーズ ChocoLate”

ふかふかで柔らかな触感のお尻にフィットするチェアパット。古きよき時代のアメリカを彷彿とさせるデザインがおしゃれ♪丸洗いOKでお手入れも簡単です。シリーズのインテリアマットと揃えてみてもいいかも!

  • 商品をもっとみる

<番外編:おしゃれ家電>電気ケトル

“デロンギ 電気ケトル 1.0L ドルチェベージュ DeLonghi  アイコナ・ヴィンテージ コレクション”

レトロな色使いの電気ケトル。高級感と清潔感が共存するウッディな色調とステンレスの組み合わせ!コンパクトで使いやすい上、間口が広くお手入れも簡単です。おしゃれなだけでなく、かわいいのも魅力♪

  • 商品をもっとみる

インテリアをおしゃれに見せるポイント

・和風スタイル

畳や障子などの和のテイストは根強い人気ですが、おしゃれに見せるポイントは和と洋の要素をいいとこ取りした「和モダン」にすることです。お部屋を和モダンに演出するポイントは、シンプルで直線美が活きたインテリアを選ぶこと。その中にアクセントとして曲線美を意識したアイテムを盛り込むと温かみが加わるでしょう。

・ナチュラルスタイル

天然素材などのナチュラル素材をそのまま活かした優しい雰囲気のナチュラルスタイル。飽きのこない人気のスタイルで、居心地のよさが魅力です。お部屋をおしゃれに見せるポイントは、天然素材の温かみをそのまま活かすこと。アースカラーでまとめれば落ち着きのある空間に仕上がるでしょう。シンプルすぎる場合は、観葉植物などでアクセントを!

・モダンスタイル

スタイリッシュで都会的な雰囲気のモダンスタイル。特徴は直線的で斬新なコーディネートで、シンプルに仕上げられています。お部屋をおしゃれに見せるポイントは、装飾を削ぎ落としたシャープなデザインのインテリアを選ぶこと。モノトーンなど深みのあるカラーでまとめ、ビビットカラーでアクセントを付けてみましょう。

・カントリースタイル

天然素材を活かした素朴でのどかな田舎をイメージしたカントリースタイル。欧米の伝統を基本に手作り感のある温もりがプラスされているのが特徴です。木の温もりと重厚感のあるインテリアを選ぶと、おしゃれな空間に仕上がります。また、エレガントよりは温かみを重視し、白と茶をベースカラーに統一感を演出してみましょう。

・北欧スタイル

おしゃれで温かみがある人気の北欧スタイル。白を基調にした空間に鮮やかな色でアクセントを入れたシンプルで直線的なデザインが特徴です。お部屋をおしゃれに見せるポイントは、ベースカラーの白にナチュラルカラーを盛り込むこと。また、北欧家具やウッドテイストを入れると温かみが演出できます。飾り棚には写真やビビットな色の雑貨を並べてみましょう。

閉じる

最後まで記事を読んでいただき
ありがとうございます。
下記ボタンからアンケートに
ご回答いただけます。