トレンド

毎週曜日更新

こだわりの贅沢チーズケーキ特集

ちょっとした手土産に気の利いたものを持っていきたいとき、 何を選びますか?クッキーではマンネリだし、他のスイーツだと好みに合うかわからない……。そんなときはチーズケーキ系スイーツがおすすめです。こだわりの詰まった絶品スイーツを5つご紹介します。もちろん、 自分へのご褒美にもおすすめ です。

※記事の内容は記事公開時点のものです。

しっとりふわふわ

常温で保存出来るチーズケーキ/しっとりふわふわのキメ細かな生地が特徴

“常温で保存出来るチーズケーキ/しっとりふわふわのキメ細かな生地が特徴”

六甲山麓の契約酪農農家限定の牛乳を使用した本格派チーズケーキです。 しっとりふわふわのキメ細かな生地 でチーズの芳醇な味わいを楽しんでいただけます。常温で保存でき、色々な食べ方でも楽しめます。

芳醇レアチーズケーキ

芳醇レアチーズケーキ

“芳醇レアチーズケーキ”

「本物の牛乳」にこだわる山田牧場牛乳を惜しみなく使った 濃厚でクリーミーな口どけ のケーキです。

バスクチーズケーキ

神戸バスクチーズケーキ

“神戸バスクチーズケーキ”

スペイン・バスク地方生まれの、濃厚でちょっと大人な味わい。 濃厚でミルキー なバスク風ベイクドチーズケーキが登場。

ワインチーズケーキ

大人の赤ワインチーズケーキ

“大人の赤ワインチーズケーキ”

グレイスワイン“周五郎のヴァン”をつかって味付けしたドライフルーツの リッチな甘み感じる大人のチーズケーキ です。

訳あり 特濃チーズケーキバー

訳あり特濃チーズケーキバー500g 【ベイクドチーズケーキ】

“訳あり特濃チーズケーキバー500g 【ベイクドチーズケーキ】”

デンマーク産高品質BUKOチーズ使用のチーズケーキバー。端っこのため形が不ぞろいだったり、クリームのムラや割れが生じてしまったものですが、品質は通常のものとかわりません。 熟練パティシエが仕上げた贅沢スイーツ です♪
こだわりの贅沢チーズケーキ
濃厚なチーズケーキやお酒に合いそうなフロマージュなど、性別や年代を問わずに楽しめる商品をご紹介しました。見た目も上品なものばかりなので、年上の方への贈り物にもぴったりですね。食べやすい大きさにカットしたら、ホームパーティーも華やかになりそうです。たまにはちょっぴり贅沢なチーズケーキ系スイーツもいかが?

★こちらも合わせてチェック

この記事が役に立ったら☆をタップ

役に立った

RANKING

ランキング