トレンド

【目からウロコ】最新の花粉対策5選

【目からウロコ】最新の花粉対策5選

やってきました花粉のハイシーズン!今回はツラい花粉のシーズンを乗り切るための最新花粉対策を紹介します。

この時期かかせないパートナーはこれだ!

機能マスク

ピッタ・マスク
ポーラスフィルター技術による立体網目構造だから高い花粉カットを実現。通気性が高く、息がしやすいのが特徴です。3回洗っても花粉捕集率は変わらないので、繰り返し使えて経済的です。
▼  ▼  ▼

最新のマスク事情はこちらからチェック >>

ガードスプレー

ガードスプレー
髪や肌に1日1回スプレーするだけで、有害物質(花粉・PM2.5・ウィルス・ハウスダスト)をよせつけません。お肌のためによく使われる、保湿成分を4種(ヒアルロン酸・セラミド、プラセンタ、アルガンオイル)も配合しています。気になったら重ねづけもできます。
▼  ▼  ▼

最新のガードスプレー事情はこちらからチェック >>

贅沢ティッシュ

贅沢ティッシュ
言わずと知れたこの季節の強い味方。3つの保湿成分、グリセリン・コラーゲン・ヒアルロン酸を配合し、繊細なお肌をいたわりたい方、ヒリヒリすることなく鼻をかみたい方は欠かせないアイテムです。
▼  ▼  ▼

贅沢ティッシュの最新商品をチェック >>

プラズマクラスター空気清浄機

空気清浄器
せめて家のなかだけでも快適な空間にしたいですよね。シャープ PM2.5対応空気清浄機なら、花粉やホコリなどを素早く検知して、強めの風量自動運転で花粉やホコリをすばやくキレイにします。
▼  ▼  ▼

空気清浄機の最新商品をチェックする >>

花粉対策 おしゃれグッズ

トレンチ
静電気を起こしにくく、花粉を寄せつけないおしゃれアイテムを男性ブランド、女性ブランドともにアパレル各社が販売中!機能性とおしゃれを兼ね備えた、お気に入りの一着が見つかるかも。
▼  ▼  ▼

花粉対策 おしゃれグッズはこちらから >>

あわせて読みたい♪

花粉特集
他にも花粉対策グッズが盛りだくさん >>