トレンド

【エンタメ】人気コミック「キングダム」最新刊発売!

2016年のコミック売上(dブック)ランキング1位!その魅力にせまります!

超人気コミック「キングダム」

 

【あらすじ】
時は紀元前――。

いまだ一度も統一されたことのない中国大陸は、500年の大戦争時代。

苛烈な戦乱の世に生きる少年・信は、自らの腕で天下に名を成すことを目指す!!

 

キングダムってどんな話?

 

アメトーーク!の「キングダム芸人」でも話題になった原泰久の「キングダム」。

 

紀元前、春秋戦国時代のお話です。

 

歴史上初めて中華を統一した「秦の始皇帝」を中心にストーリーが展開されていきます。

 

主人公「信」は秦の始皇帝の右腕となった人物。

 

「大将軍になる」と夢を持った戦争孤児出身の主人公「信」が、とにかく頑張りまくって成り上がっていく姿にのめりこんでいくファンが続出。

 

舞台は中国の春秋時代で、戦闘シーンだけでなく政治上の駆け引きなども史実に基づいて描かれています。

 

秦の始皇帝となる「政」の壮大な「中華を統一する」ビジョンを語る姿もめちゃくちゃかっこいいです!

仕事を頑張りたいとき、熱くなりたいときなどに読みたくなるコミックです。

 

 

ファンの声

・主人公信の「大将軍になる」になるという大きな夢に向かって頑張る姿に励まされる!

 

次々に現れる強敵!絶対勝てない!無理!というところからのまさかの・・・に毎回感動!

 

・主人公ではないけど秦の始皇帝がすごくかっこいい!どんな時もあきらめない姿に心打たれる!

 

中国の歴史を理解するのにも役に立つ作品!

 

まだ読んだことない方、ぜひ一度無料立読みを!ファンの方は今すぐ新刊をチェック!

 

※この記事の内容は2017年2月17日時点の情報です。

原泰久のその他作品もチェック