トレンド

【エンタメ】西内まりや主演「突然ですが、明日結婚します」ラブバトルに胸が震える!

原作作家宮園いづみが描くプチコミ「突然ですが、明日結婚します」が2017年1月23日から待望のドラマ化!主演を務める西内まりやと人気音楽グループflumpoolのボーカル山村隆太にも注目だ。

作品紹介

高梨あすかは「結婚したい女」。しかし、結婚直前と思われた矢先、つきあっていた彼氏に振られてしまう。

 

そんな時に出会ったのは、PTVの人気アナウンサーの名波竜だった。竜に慰められ、少し前向きになれたものの、実は彼は「死んでも結婚なんてしたくない男」で!?

 

正反対の価値観を持つ二人が、恋に落ちることはあるのか…!?

 

終わりなき平行線のラブ・バトル開幕!巻末にはコミックスだけの描き下ろし「ナナリューの憂鬱」も収録!

 

原作コミックが今だけ1~2巻無料試し読み!好評につき3/23まで延長!


編集部からのコメント

 

理想の男性と付き合えたら、そのまま結婚へ…と考える女性も多いのではないでしょうか? もし、付き合った理想の男性に結婚願望がないとしたらあなたはどうしますか?

 

西内まりやが演じる「高梨あすか」山村隆太が演じる理想の男性「名波竜」との結婚を望みますが、彼はその気ナシ。

 

しかし、諦めずに付き合っていく過程で見えてくる、あすかの「結婚に対する違う価値観と向き合っていく姿」に多くの女性が心を奪われているようです。

 

「今の彼との結婚が見えない」「私は今すぐ結婚したいのに彼がなかなか結婚に踏み込んでくれない」と悩んでいる女性にとって、なにか解決の糸口が見つかるかもしれません。

 

主演を務める山村隆太は、この作品で俳優デビューとなります。どのように「イケメンアナウンサー名波竜」演じていくのか目が離せませんね!

 

ドラマ化決定に伴って、原作も売りきれが続出するという人気ぶり。ドラマとは違う原作ならではの世界観も味わってみてくださいね!

 

 

 

※この記事の内容は2017年2月3日時点の情報です。

宮園いづみの人気コミックもチェック♪