トレンド

【エンタメ】累計230万部突破のコミックが映画化「今日のキラ君」

みきもと凛が描くキュンの世界「きょうのキラ君」が2017年2月25日から映画化決定!若い世代から人気を誇る俳優の中川大志と女優の飯豊まりえが共演する。その他豪華キャストにも注目だ。

作品紹介

これは、人生でもっとも輝く365日の恋の話。『近キョリ恋愛』みきもと凜が一番描きたかった物語。

 

――365日、瞬きするのもおしいくらい、あなたを見つめていくから。

 

――肩にインコ(先生)を乗せた変わり者のニノと無意味な毎日を過ごす遊び人のキラ。家が隣同士なのに話したことすらなかった……。

 

けれど、ニノがキラの秘密を知ったことから運命は交錯し、煌めく生の時を刻みはじめる――!!

 

原作コミックが今だけ1~3巻無料!好評につき3/16まで延長!

 


編集部からのコメント

 

純愛と、変えることのできない運命に多くの人が涙を流した「きょうのキラ君」。好きという気持ちが溢れている日常、二人の永遠を信じているのに…どうすることもできない運命に翻弄されるニノとキラを描いた純愛ストーリーです。

 

大人になると「好きという気持ちだけで、現実を見ずに進んでしまっていいのかな」と考えることが多くなってしまい、肝心の「好き」という気持ちから遠ざかってしまうという経験をしたことはありませんか。

 

この作品では、純粋に「人を好きと思う美しさ」に気づかされます。多くの女子を虜にする人気男子「キラ」を俳優の中川大志が演じ、純粋で人見知りキャラクター「ニノ」を人気女優の飯豊まりえが演じます。

 

二人のキュンキュンする演技でキュン涙する人も多いでしょう。この映画のために書き下ろされた人気バンド「Alexandros」のラブソングや、お笑い芸人サバンナの高橋が声優をつとめる「インコ」のセリフにも注目です。映画とともに、漫画の原作ならではの世界観にも浸ってみてくださいね!

 

原作コミックが今だけ1~3巻無料!好評につき3/16まで延長!

 

 

 

※この記事の内容は2017年2月24日時点の情報です。

みきもと凜の人気コミックもチェック♪