トレンド

【エンタメ】イケメンを飼う?ドラマ化「君はペット」に胸キュン

大ヒット漫画「きみはペット」が再びドラマ化され、2017年2月6日(月)にスタート! 原作作家・小川彌生がキャリアウーマンと美少年の同居生活を描いた、胸キュンラブストーリーだ。

作品紹介

美少年の正しい「飼い方」、教えます!――高学歴・高収入・高身長(170cm!)の才色兼備なバリキャリだけど、恋にはとっても不器用なスミレ。「人生楽勝!」のはずなのに、左遷(させん)されるわ、婚約破棄だわ、トラブルだらけ。そんなスミレが「癒(いや)し」のために始めたことは、美少年ダンサーのモモを“飼う”ことで……!?

 

講談社漫画賞受賞、超・ヒットラブコメディ!


編集部からのコメント

 

容姿端麗なエリートキャリアウーマンなのに恋には不器用な主人公・スミレが、美少年をペットとして飼い始める…という胸キュン同居生活を描いた「きみはペット」。

 

飼い主とペット、という関係からはたして恋愛に発展するのか…ドキドキの展開から目がはなせません! 今回のドラマでは、スミレを演じる入山法子と、モモを演じる「烈車戦隊トッキュウジャー」主演・志尊淳のフレッシュなダブル主演にも注目です。

 

「仕事がうまくいかない」「恋愛に疲れた…」とつい弱音をはいてしまいそうなとき、そっと寄り添って癒してくれるモモ。主人公と一緒にあなたも癒されてみてはいかがでしょうか?

 

小川彌生による原作のコミックは、2003年に日本で初めてドラマ化され、その後韓国で映画化されるなど、アジアで大人気となった作品です。ドラマと合わせて原作もぜひご覧ください。

 

 

 

※この記事の内容は2017年2月6日時点の情報です。

小川彌生の人気コミックもチェック♪