トレンド

【エンタメ】超胸キュン!人気コミック「イタズラなKiss」映画化。

多田かおるが描く大人気少女漫画「イタズラなKiss」。佐藤寛太と美沙玲奈を主演に2016年11月25日から待望の映画上映決定。人気の原作をチェックしよう!

作品紹介

イタズラなKissコミック表紙

 

 

高校3年生の琴子は、入学式で一目惚れした入江直樹に告白する決心をしたが、勇気を出して渡したラブレターを直樹は

「いらない。頭の悪い女は嫌いなんだ」と冷たく突き返した。

 

確かに彼はIQ200の超天才でスポーツ万能、彼女にとっては高嶺の花。

 

追い討ちをかけるように自宅が地震で崩壊してしまい、父・重雄の親友の家に親子で身を寄せることに。

 

ところがそこはなんと直樹の家! ふたりは同居を余儀なくされてしまったのだ!!

 

 

編集部からのコメント

 

「くっつきそうでくっつかない、でも最終的にどうなるの?!」と歯がゆい恋愛を描いたハイスクールラブストーリー。

 

佐藤寛太が演じる「直樹」は美男子で頭脳明晰、運動神経も抜群のエリート高校生です。

 

一方、美沙玲奈演じる「琴子」はドジで勉強も不得意の女子高生。

 

琴子は決して手の届くことのない直樹に想いを寄せています。

 

頑張ってアプローチをするものの直樹に全く相手にされない琴子にチャンス到来!

運命のイタズラで琴子の家族が直樹の家族としばらく一緒に暮らすことになります。

 

琴子を全く意識していなかった直樹にも変化が訪れ始める予感。

 

「一途に想い続けること」「相手を想うこと」とはどういうことなのか……

この作品が教えてくれます。

 

 

※この記事の内容は2016年11月25日時点の情報です。