トレンド

毎日にドキドキをプラス!春の人気コミック特集

暖かくなってきて気持ちもわくわくする春。そんな季節にぴったりのドキドキする展開のコミックを特集してみました。まずは無料立ち読みでお試しを!

七つの大罪
▼七つの大罪
作者:鈴木央
【あらすじ】
かつて王国転覆をはかったとされる伝説の逆賊〈七つの大罪〉。今もなお執拗に、そのお尋ね者を追うは、王国の要・一騎当千の聖騎士たち。しかし、切なる想いを胸に秘め、〈七つの大罪〉を捜す一人の少女が現れた時、世界の様相を一変させるとびきりの冒険が始まった! 痛快無比のヒロイック・ファンタジー、開幕!!

今夜は月が綺麗ですが、とりあえず死ね
▼今夜は月が綺麗ですが、とりあえず死ね
作者:要マジュロ 榊原宗々
【あらすじ】
「俺は君を殺したい」――神城卓(かみしろ・たく)の花園魅香(はなぞの・みか)への想いは単なる片思いだった。そう、ある日を境に突然“殺意”へと変じるまでは……。次のページで何が起きるのか全く予想できない! 1話で驚愕し、2話で絶望し、3話で慟哭する――壮絶なストーリー展開に括目せよ!!

ダイヤのA
▼ダイヤのA
作者:寺嶋裕二
【あらすじ】
中学全国大会を目標としていた沢村栄純(さわむら・えいじゅん)。最後の大会は自らの暴投で敗退してしまう。仲間とともに高校でリベンジを誓うなか、名門、青道高校野球部からスカウトが来る。見学に訪れた沢村は、いきなりエリート校の洗礼を受けることに! 名キャッチャーの呼び声高い御幸一也(みゆき・かずや)との出会いが沢村の高校野球への情熱を目覚めさせる!!

私がモテてどうすんだ
▼私がモテてどうすんだ
作者:ぢゅん子
【あらすじ】
私は芹沼花依(せりぬま・かえ)。男の子同士が仲よくしているのを見たり妄想するのが大好きないわゆる腐女子♪ ある日、愛するアニメキャラが死んだショックで体重が激減。すると、校内の4人の美男子からデートの誘いを受けちゃった! 私とじゃ萌えないのに!! まさかのモテ期でどうすんだ――!!?

春待つ僕ら
▼春待つ僕ら
作者:あなしん
【あらすじ】
本当の友達が欲しかっただけなのに……高校こそ脱ぼっちを目指して意気込んでいた美月(みつき)。だけど、突然出会ったバスケ部イケメン四天王にかまわれ振り回され、新生活は思わぬ方向に……!? イケメン4人とのハチャメチャ青春DAYS始まる!!? あなしんが描く、イケメンたちとのキラめく青春ラブストーリー!

ピーチガール新装版
▼ピーチガール新装版
作者:上田美和
【あらすじ】
黒い肌に赤い髪。いつも見た目で損をするももの片想いが、さえにバレた!! 『もものお気に入り』なら、なんでもほしがる宿敵さえから、大事な恋は守りぬけるか!? ──これは1人の少女が苦難の嵐の果てに真実の愛をつかむまでを描いた、空前絶後のラブストーリーである!? 山本美月さん×伊野尾慧さん(Hey! Say! JUMP)W主演で2017年映画化の作品! 新装版第1巻はカラー原稿をカラーで収録!

ご紹介したコミックはどれも話題になったものばかり。ラブストーリーから冒険ものまで、きっと気に入る作品があるはず。まだ読んだことのないものがあったらぜひチェックしてみて!

他にも無料で楽しめるコミックがいっぱい♪