一部お客さまがdマーケットへお問い合わせできない事象について

日頃よりdマーケットをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

 

一部のお客さまがdマーケットへお問い合わせできない事象が発生しておりましたが、現在は解消しております。
引き続きエラーが表示される場合は、お手数ですが以下をお試しください。

 

●Chromeブラウザをお使いの場合
Chromeを立ち上げ、設定(右上の点が3つ縦に並んでいるところ)
→「設定」
→「プライバシー」
→「閲覧履歴データを削除する」
→「期間」を「全期間」に設定し、「Cookieとサイトデータ」のみチェックを入れた状態で右下の「データを消去」

 

●その他のブラウザをご利用の場合
ブラウザにより異なりますが、各ブラウザの設定内に「プライバシー」「セキュリティ」といったメニューがあれば、
その配下に「キャッシュ削除」「cookieを削除」といった項目から同様に行えます。

 

※本操作はご購入済みのコンテンツや携帯電話自体のデータ削除は行いません。
 ブラウザのCookie情報等の削除操作ですのでご安心ください。

 

ご利用のお客さまにはご不便・ご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。

今後とも、dマーケットをよろしくお願いいたします。