(復旧)iモード契約のお客さまがログインできない事象について(6月9日)

 

日頃よりdマーケットをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

 

以下の時間帯におきまして、 iモード契約のお客さまがログインできない事象が発生しておりましたが、現在は正常にご利用いただけます。 

 

【事象発生日時】
2021年6月8日(火)午前9:00~6月10日(木)午前0:20頃

 

また、一部のお客さまにおいて、dマーケットにアクセスした際にエラー画面が表示される事象が発生しております。
事象に該当するお客さまは下記のいずれかの方法で解消する場合がございますので、お試しください。
①ブラウザのCookie設定を許可に変更する
②ブラウザのCookieを削除する

 

ご利用のお客さまにはご不便・ご迷惑をおかけしておりますことを深くお詫び申し上げます。

今後とも、dマーケットをよろしくお願いいたします。