ahamoへプラン変更および新規お申し込みをされるお客さまへ

日頃よりdマーケットをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

 

ahamoへプラン変更および新規お申し込みをされるお客さまへ、dマーケットに関するご注意事項をお知らせいたします。

 

●ドコモ回線をお持ちのお客さまがahamoへプラン変更すると、キャリアメールを利用できなくなります。そのため、dアカウントの連絡先メールアドレス(ウェブメール)が未登録の場合、各種お知らせを受信できなくなります。

お手数ですが、事前にdアカウントサイトにて、連絡先メールアドレス(ウェブメール)のご登録をお願いいたします。

 

dアカウントサイト

https://id.smt.docomo.ne.jp/cgi7/id/menu 

 

 

●ドコモ回線をお持ちでないお客さまが、ドコモの月額サービス(dTV、dTVチャンネル、ひかり TV for docomo、DAZN for docomo、dアニメストア、dマガジン、dヒッツ(300円/500円)、dフォト(プリント機能)、ドコモ地図ナビ、dキッズ、dヘルスケア(300円)、dエンジョイパス、dジョブ スマホワーク、my daiz)やディズニープラスなど各種サービスをご契約中の場合、対象サービスをご契約中のdアカウントでahamoをお申し込みし、ahamoを初期設定した場合に解約となります。ご利用には再度お申込み手続きが必要となります。

 

 

●その他のご注意事項については、「ahamoへプラン変更手続きを行う際のご注意」のご確認をお願いいたします。

https://www.nttdocomo.co.jp/charge/ahamo_notice/

 

今後とも、dマーケットをよろしくお願いいたします。