dショッピングシステム切替のご案内

日頃よりdマーケットをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

 

2020年8月6日、dショッピングはシステム切替を実施させていただきました。

メンテナンス期間の延長により、お客さまへご不便おかけしましたこと深くお詫び申し上げます。

 

この切替に伴い、ご利用のお客さまには以下の影響がございます。

 

【システム切替に伴うお客さまへの影響】

・システム切替前に購入いただいていた商品のお届けのご案内について、マイページの配送ステータスとメールでの出荷連絡が、実際の商品のお届けと前後する場合がございます。

・システム切替後、これまでカートに入れていた商品やお気に入りに追加していた商品・閲覧履歴がリセットされます。

 ※購入履歴はシステム切替後も保持されます。

・マイクーポンにある過去のご利用済みクーポン・有効期限切れクーポンは表示されなくなります。

・8月31日まで利用可能でした【dカード契約者限定】dショッピング200円OFFクーポンがシステム切替に伴い利用不可となったため、8月6日午後6時より利用可能な状態に戻しております。

・店舗によっては、注文完了後においてもキャンセル期間内であれば「注文変更・キャンセル」が可能でしたが、システム切替後は全商品において不可となります。

・レビュー機能にて「★」のレーティングがなくなります。また、投稿時に、投稿者名のご登録が必要になります。

・システム移行に伴い、一部店舗がメンテナンス中の可能性がございます。

 

 

ご利用のお客さまにはご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんが、何卒ご理解いただけますようお願い申し上げます。

今後ともdマーケットをよろしくお願いいたします。