dマーケットアプリがご利用できない事象について(7月7日)

日頃よりdマーケットをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

 

現在、Android OS 4.4のスマートフォン・タブレットにてdマーケットアプリがご利用できない事象が発生しております。

以下の手順にて事象が解消いたします。

 

■事象の解消手順

dマーケットアプリの最新版へのアップデート

1.「設定」をタップ

2.「ドコモサービス」または「ドコモのサービス/クラウド」をタップ

3.「ドコモアプリ管理」をタップ

4.「dマーケット」アプリを選択

5.「アップデート」ボタンをタップ

 

ご利用のお客さまにはご迷惑をおかけし、大変申し訳ございません。

今後ともdマーケットをよろしくお願いいたします。