オンライン健康相談の無料提供について(dヘルスケア)

日頃よりdマーケットをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

 

「dヘルスケア」アプリを有料でご利用のお客さま向けに提供中のオンライン健康相談サービスを、2020年4月22日(水)から「dアカウント」をお持ちの方ならどなたでも無料でご利用いただけるようにしております。

 

オンライン健康相談サービスでは、健康に関するさまざまな悩みを24時間いつでも医師へチャットで相談が可能です。

新型コロナウイルス感染症の感染拡大リスクの軽減および医療崩壊の防止に貢献するため、より多くのお客さまが自宅から医師へ手軽に相談することで健康不安を解消できるよう、この取り組みを実施しております。

※1 本サービスは健康相談であり、診察・診断ではございません。
※2 「dアカウント」をお持ちでないお客さまは「dアカウント」を発行(無料)することでご利用可能です。

 

詳しくは、dヘルスケアのサイトにてご確認ください。
https://health.dmkt-sp.jp/information/announce_20200422

 

今後とも、dマーケットをよろしくお願いいたします。