日頃よりdマーケットをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
2019年9月22日(日)午前7時46分頃から、ドコモメールが送受信しづらい事象が発生しておりましたが、
現在は正常にご利用いただけます。
※なお、WiFi環境で本サービスをご利用いただいているお客様は、アプリの再起動などが必要な
場合があります。
■発生日時
2019年9月22日(日)7:46~12:30頃
■サービス影響
一部のドコモメールユーザーにおいて、メールの送受信がしづらい
■影響範囲
ドコモメールサービスをご利用されるお客様
■最新の状況について
最新の状況はドコモホームページよりご確認下さい。
<ドコモホームページ>
https://www.nttdocomo.co.jp/info/notice/page/190922_01_m.html
お客様には大変ご迷惑をおかけしておりますことをお詫び申し上げます。