dマーケットすごろくがプレイできない事象について

 

日頃よりdマーケットをご利用いただきありがとうございます。

本日dマーケット内で実施している『dマーケットすごろく』において、一部端末で正常に利用できない事象が発生しましたが、現在は正常にご利用いただけます。

 

■事象発生時刻

2019年7月11日(木)16:00~20:30頃

 

■事象発生原因

弊社システムの不具合のため

 

 

 

また、本事象が解消されない場合は以下の手順を行うことで解消される場合がございます。

※本操作はご購入済みのコンテンツや携帯電話自体のデータ削除は行いません。

 

■手順

【Chromeをご利用の場合】

<1> Chromeを起動し、Chromeの設定(右上の点が3つ縦に並んでいるところ)を選択

<2> 「設定」を選択

<3> 「プライバシー」を選択

<4> 「閲覧履歴データを削除する」を選択

<5> 「期間」を「全期間」に設定し、「Cookieとサイトデータ」のみチェックを入れた状態で右下の「データを消去」を選択

<6> dマーケットのサイトにアクセスし、dアカウントでログイン

 

【その他のブラウザをご利用の場合】

(1) ブラウザメニューの「設定」を選択

(2) 「プライバシーとセキュリティ」を選択

(3) 「キャッシュクリア」・「Cookieを消去」を選択

 ※機種により名称が異なる場合があります。

(4) dマーケットのサイトにアクセスし、dアカウントでログイン

 

上記いずれの場合もブラウザで利用されている他のサイトにも影響がございますので、お客様ご自身の判断で実施くださいますようお願いいたします。

 

 

この度は、お客様にご不便・ご迷惑をおかけしましたことを心よりお詫び申し上げます。

 

今後ともお客さまへお楽しみいただけるよう一層のサービス改善に努めて参りますので、引き続きdマーケットをご愛顧くださいますようお願い申し上げます。