日頃よりdマーケットをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
以下の時間帯におきまして、dマーケットポータルに繋がりにくい事象が発生しておりましたが、現在は正常にご利用いただけます。
■事象発生時間帯
2017年10月22日(日)11時00分頃~14時10分頃
ご利用のお客様にはご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。
なお、引き続き一部ページ(すごろく等)にアクセスができない場合には、
下記の手順にて解消する場合がございますので、お試しください。
▼手順(一部端末において、表記が異なる場合がございます)
(1)ブラウザメニューの「設定」をクリック
(2)「プライバシーとセキュリティ」をクリック
(3)「履歴のクリア」をクリック
(4)「キャッシュクリア」・「Cookieを消去」をクリック
※本操作はご購入済みのコンテンツや携帯電話自体のデータ削除は行いません。
ブラウザのCookie情報等の削除操作ですのでご安心ください。
今後ともdマーケットをよろしくお願いいたします。