サイトリニューアルのお知らせ

日頃よりdマーケットをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

2015年12月1日より、新たなポイントサービス「dポイント」が提供開始となり、「docomo ID」が「dアカウント」と名称変更いたしました。

それに伴い、下記のとおり、サイトをリニューアルいたしました。

1)dポイントの表示
dマーケットTOPページの上部に、ログインなどのお客様操作を行っていただくことなく、dポイントやドコモポイントを表示いたします※ 。「ポイントをためる、つかう」ページでは、ポイント詳細情報についてご確認いただくことができ、さらにポイントがたまりやすいキャンペーン情報をお伝えいたします。

2)dアカウントの表示
dマーケットTOPページ等において、ログイン中のお客様の「dアカウント」を表示いたします。dアカウントはサービスを使いこなすためのカギとなるものです。dアカウントを使えばLTEやWi-Fiなどの回線の種類や、スマートフォンやタブレット、パソコンなどの端末の種類を問わずに、多彩なサービスをより便利にご利用いただくことができます。

3)サイトデザインの全面的な改善
dマーケット上のコンテンツや商品が探しやすく、そしてお得なキャンペーン情報をタイムリーにお客様にお伝えできるよう、構成やデザインを全面的に刷新いたしました。

引き続き、内容の充実を図り、わかりやすいサイトを目指し、改善に取り組みますので、何卒よろしくお願いいたします。

今後とも、dマーケットをよろしくお願いいたします。

※ドコモ回線以外でのアクセス時(Wi-Fi含む)には、ログインが必要となる場合があります。