ドコモ ケータイ払いご利用限度額更新に関する重要なお知らせ

日頃よりdマーケットをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

2014年3月1日以降、「ドコモ ケータイ払い」「spモード決済」の毎月のご利用限度額が最大5万円まで自動で上がる場合があります(ご自身でご利用限度額を設定されているお客様などを除く)。

「かんたん」にご利用できる決済サービス「ドコモ ケータイ払い」がさらに「べんり」になりますので、ぜひご活用ください。

ご利用限度額の変更については、お手数をお掛けいたしますが、お客様ご自身にて限度額設定をお願いいたします※1。

限度額を確認・変更する場合はコチラ

上記リンクからご自身のネットワーク暗証番号を入力し、「ご利用可能残高」ボタンを押下すると現在のご利用限度額を確認できます。さらに同ページにて設定変更も可能です。

※1 ドコモの携帯電話料金を請求書払いでお支払いの場合、ご利用限度額が自動で上がることはなく、またご自身で上げることもできません。また、ご契約状況、ご利用状況やお支払い状況によっては、ご利用限度額が自動で上がらず、またご自身で上げることもできない場合があります。

今後とも、dマーケットをよろしくお願いいたします。