dアニメストア/dヒッツが再生できない事象復旧のお知らせ

日頃より、dマーケットをご利用いただき、誠にありがとうございます。

以下の日時にて、iPhone/iPadをご利用のお客様またはGoogle playストアからdアニメストアアプリ/dヒッツアプリをインストールしてご利用いただいている一部のお客様においてdアニメストア/dヒッツをご利用された場合、コンテンツを再生できない(dヒッツはアプリの起動または楽曲の再生ができない)事象が発生しておりました。
現在は復旧しており、正常にご利用いただけます。
※事象を解消する為には、アプリのアップデートが必要です。

■発生日時
2014年6月11日(水)午前7:32~2014年6月12日(木)午前7:25

ご利用の皆様にはご迷惑をおかけいたしましたことを深くお詫び申し上げます。
今後ともdマーケットをよろしくお願いいたします。