dマーケットのよくあるご質問

よくあるご質問

「月曜日にdポイントがあたるキャンペーン」に参加したのですが、エラーでアカウント(スクリーンネーム)の入力ができません。

アカウントをコピーして貼り付けなどをされている場合、アカウントの前後に半角スペースが含まれていることによってエラーメッセージが表示される可能性がございます。
また、アカウント(スクリーンネーム)とは、名前の下にある@以降の「英数字の組み合わせ部分」を指します。
(参考)dマーケットの場合、スクリーンネームはdocomo_dmarketです。
今一度アカウントをご確認頂き、ご入力をお試しいただけますと幸いです。

なお、再度フォームへご入力頂いても解決されない場合には、恐れ入りますが、以下項目を記載の上こちらからご連絡ください。

  1. Twitterアカウント名(@以降のもの)
  2. キャンペーン参加日
  3. エラーでアカウントの入力が出来ない