dマーケットのよくあるご質問
よくあるご質問
購入した商品の配送状況が知りたいです。
配送状況につきましては、ご購入いただいたサービスでご確認いただくことができます。
- dショッピングの場合
- 下記手順にて配送状況等の確認が可能でございますのでご参照下さい。
- (1)dショッピングへアクセスする
(2)商品購入時のdアカウントでログインする
(3)「マイページ」を選択
(4)「購入履歴」を選択
(5)「ご注文の詳細、変更/配送状況確認」を選択
- d fashionの場合
下記手順にて配送状況等の確認が可能でございますのでご参照ください。
(1)d fashionへアクセスする
(2)「マイページ」を選択
(3)商品購入時のdアカウントでログインする
(4)「ご注文履歴」を選択
(5)「ご注文の詳細」を選択
- その他サービスの場合
-
こちらから各サービス専用窓口にお問い合わせ下さい。
※「dマーケットおよび各サービスお問い合わせ窓口」に各サービスの専用窓口(例:dショッピング等)がございます。
この情報は役に立ちましたか?