dマーケットのよくあるご質問

よくあるご質問

購入した商品の配送状況が知りたいです。

配送状況につきましては、ご購入いただいたストアのサイトからご確認いただくことができます。

dショッピングの場合

下記手順にて配送状況等の確認が可能でございますのでご参照下さい。

  • (1)dショッピングへアクセスする
  • (2)商品購入時のdアカウントでログインする
  • (3)「マイページ」を選択
  • (4)「購入履歴」を選択
  • (5)「ご注文の詳細、変更/配送状況確認」を選択
d fashionの場合

下記手順にて配送状況等の確認が可能でございますのでご参照下さい。

  • (1)d fashionへアクセスする
  • (2)「マイページ」を選択
  • (3)商品購入時のdアカウントでログインする
  • (4)「ご注文履歴」を選択
  • (5)「ご注文の詳細」を選択
その他ストアの場合

こちらから各ストア専用窓口にお問い合わせ下さい。

※「dマーケットおよび各ストアお問い合わせ窓口」に各ストアの専用窓口(例:dショッピング等)がございます。