dマーケットのよくあるご質問

よくあるご質問

すごろくが今までと同じニックネームで遊べません。/今までのすごろくの履歴、アイテムなどが消えています。

すごろくにてご登録いただいたニックネームは、dアカウントと紐付いております。
今までご利用になられていたdアカウントとは別のdアカウントでログインされたため、今までのゲーム履歴が表示されず、ニックネーム登録画面が表示された可能性がございます。

履歴が見れないのは別のdアカウントかも?

お手数ですが、すごろくトップページ上部にございますdアカウントをご確認いただき、
今までご利用になられていたdアカウントで再ログインし、すごろくをご利用いただきますようお願いいたします。

すごろくトップページからすごろくで遊んだアカウントに再ログインすれば遊べる!

上記で解決できない場合、こちらからお問い合わせください。詳しい調査をさせていただきます。

※お問い合わせの際は、すごろくで利用されているニックネームを問い合わせフォームにご記入ください。