dマーケットのよくあるご質問
よくあるご質問
すごろくが今までと同じニックネームで遊べません。/今までのすごろくの履歴、アイテムなどが消えています。
すごろくにてご登録いただいたニックネームは、dアカウントと紐付いております。
今までご利用になられていたdアカウントとは別のdアカウントでログインされたため、今までのゲーム履歴が表示されず、ニックネーム登録画面が表示された可能性がございます。
お手数ですが、すごろくトップページ上部にございますdアカウントをご確認いただき、
今までご利用になられていたdアカウントで再ログインし、すごろくをご利用いただきますようお願いいたします。
上記で解決できない場合、こちらからお問い合わせください。詳しい調査をさせていただきます。
※お問い合わせの際は、すごろくで利用されているニックネームを問い合わせフォームにご記入ください。
この情報は役に立ちましたか?