ご質問・お問い合わせ

よく参照されるご質問

よくあるご質問のカテゴリー

dマーケットおよび各ストアお問い合わせ窓口

ご契約内容のご確認、ご購入情報、各ストアのキャンペーンに関するご質問は直接各ストアの窓口からお問い合わせください。

※ご注意事項

ドコモの携帯電話をお使いのお客様
回答を受け取るにはspモードのご契約が必要です。
ドコモメールアプリ/spモードメールアプリのメッセージRフォルダに届きます(アプリのバージョンによっては受信ボックスに届きます)。ドコモメールアプリ/spモードメールアプリを起動し、メールの送受信ができることを確認してください。
iPhone/iPadをお使いのお客様は、メッセージR/Sの設定が必要です。メールアプリでメッセージR/Sの受信BOXがあることを確認して下さい。設定すると、メールアプリの受信ボックスに届きます。
iモード端末では、回答の受信をすることができません。PCアドレスにてdアカウントを新規ご発行いただき、「@mail2.apl01.spmode.ne.jp」からのメールを受信できるように設定された上でお問い合わせください。
上記以外のお客様
お客様への回答は「dアカウント」に登録いただいたメールアドレスに届きます。ドメイン指定受信で拒否設定されている方は「@mail2.apl01.spmode.ne.jp」からのメールを受信できるように設定してください。
回答について
回答は翌営業日以降になります。(土日祝、年末年始休み) お問い合わせ内容によっては、お時間をいただく場合や、お答えできない場合がございます。あらかじめご了承ください
個人情報の取り扱いについて
株式会社NTTドコモ(以下、「当社」といいます。)は、事業を運営していく上で、個人情報の重要性を認識し、その保護の徹底を図ることが最大の責務と考え、お客様への安心・信頼感を提供するために以下の方針を定め、全従業者に周知徹底を図り、個人情報の保護に努めます。なお、当社は、個人情報のみならず、法人その他の団体のお客様に関する情報についても個人情報と同様に適正に取り扱ってまいります。
詳細はこちらをご確認ください。