dマーケットのよくあるご質問

よくあるご質問

ポイントの利用内訳は確認できますか?

ポイントのご利用内訳につきましては、「ポイント獲得・利用履歴」を下記手順にてご確認ください。

  1. dポイントクラブサイトにアクセス
  2. 「dポイント合計」を選択
  3. 「ポイント獲得・利用履歴をみる」を選択

※利用履歴をご覧頂くには、「ネットワーク暗証番号」が必要となります。

ポイントにつきましてご不明な点がございます場合は、
dポイントカスタマーセンターにお問い合せをお願いいたします。
※お電話のみのお問い合わせとなりますので、何卒ご了承ください。

dポイントカスタマーセンター
0120-208-360
  • 携帯電話・PHSからもご利用できます。
  • 一部のIP電話からは接続できない場合があります。
受付時間
24時間(年中無休)